まこのブログ

RSS feedly

お礼日記ありがとうございました(´。ω。`)

1いいね



---4月29日(月)---



❤️ホテルpink207本指名のお兄さんへ❤️

扉を開けた瞬間、嬉しいびっくりでした🥰🙏

今月お兄さんと初めましてをしたけれど
こんなにすぐお会い出来るなんて嬉しい❣️

お兄さんに今回もお会い出来て
本当に良かったです( ՞߹𖥦߹՞ )✨️
ありがとうございました

口コミのお返事もう読んでくれたかな❓❓

今回はお風呂から更に
戦いが始まっていた気がしたよ

ヌ〇ヌ〇ボディソープは
偉大でしたか❓❓(#´ᗜ`#)ニコニコ

お風呂で1回戦目もまた良きだったね❤️

お兄さんもびっくりしていたけれど
3回戦出来て私も嬉しい

息子ちゃんがとても元気でしたね❣️

激しくスッキリして貰えて
本当に良かった〜❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

私はいつも忠犬ハチ公なので
またいつでもお誘いしてくださいね

大変体力がいるお仕事だと思いますが
怪我に十分気を付けて頑張ってくださいね💕︎
次回もお待ちしています


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


❤️ビジホ本指名のお兄さんへ❤️

『ビジホで本指名??どなただ?!』と
思いながら向かった昨日の夜

お迎えのお兄さんを探していたら
まさかのお兄さんでした❣️❣️

いつもシグナルだから気づけなくて
本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

今月も会いに来てくれてありがとう(*´ч`*)

入れるかどうか分からないホテルだったから
お部屋に着くまでドキドキでした

無事に辿り着けましたね🥰❤️

いっぱい飲んでる風には見えなかったから
お話聞いてびっくりしました‎›⩊‹

お話は前から聞いてたけど
本当に飲んでも変わらないんだなと
感心した今日この頃(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

息子ちゃんはお酒飲んで
おねむになっちゃってたのかな

また今度息子ちゃんが元気な時に
いつもみたいに2回戦もしましょうね

遅い時間に会いに来てくれて
本当にありがとうございました❣️
次回もお待ちしています


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


まこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月30日(Tue) 12:44
先週も沢山ありがとうございました

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×