まこのブログ

RSS feedly

_φ( )お礼日記ありがとうございました

0いいね



---3月19日(日)---



六甲10ご新規のお兄さんへ

数日前からオキニトークでメッセージを
送ってくれたの嬉しかったです🤭❤️

昨日は口開けの時間でご予約してくれて
本当にありがとうございました

逆夜這い気になってくれてたみたいで
興味持ってもらえて嬉しかったです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

目隠ししているお兄さんの元に
ソロリソロリ近づいて

ツンツンしてみたら……

お兄さんいっぱいビ✘‎ビ✘‎してくれて
とっても良き時間でした

まだまだ研究途中の逆夜這いだけれど
お兄さんのおかげで
良い事が思いつけたよ✌︎︎( ◜▿◝ )✨️わら

ゆーっくりじっくり
お兄さんをいじめてあげれて
本当に良かったです🤭❤️

帰り際に教えた内容は
是非参考にしてみてくださいね
またオキニトーク送ってくださいな〜

お休みの時間を私と過ごしてくれて
本当にありがとう(◍︎´꒳`◍︎)
次回もお待ちしてます


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


ホテルピンク107ご新規のお兄さんへ

秋田市に遊びに来てた合間の時間に
はじめましてしてくれてありがとう

ずっと前から写メ日記読んでたよって
教えて貰えて嬉しかったです

私も今回お会いすることが出来て
とっても嬉しかったよ
本当にありがとうございました

そして、シャワー中からもうすでに
元気いっぱいだったお兄さん( ⌯ノㅿノ)わら

〇〇フ〇ラは初めてだったんですね

「すげぇぇぇ!!!!!!!!!!」って言って貰えて
何よりでした

私釣りした事ないから
お話聞いてたら1回やってみたいなと
思ってしまいましたよ✌︎︎( ◜▿◝ )❤️

私も頑張れば出来るだろうか……🤔💭

またお会い出来たら釣りについて
詳しく教えてくださいね

次回もお会い出来たら嬉しいなぁ☺️✨️

また休日一緒に過ごそうね(* 'ᵕ' )☆


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


まこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 23:14
出勤しました♪

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×