さつきのブログ

RSS feedly

出勤しました

1日前
0いいね
そろそろ女の子休暇頂く形となりますのでまたタイミングをみてお兄様方の事前予約お待ちしております(^^)✨明日からお休みです‼️⚠️本日22時までさつき💜
もっと見る →

退勤しました

2日前
0いいね
本日もありがとうございました😭✨女の子の日が迫ってきましたので体調管理に気をつけて早めに寝ます💤おやすみなさい(_ _).。o○さつき💜
もっと見る →

ビジホ403のお兄様へ

2日前
0いいね
先ほどはありがとうございました‼️若くてフレッシュな方でトークもめちゃくちゃおもしろかったし殺生丸様かっこよすぎた🤭2回戦もしてしまったしふぇら気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった‼️ありがとうございました💕また秋田に来た時はよろしくお願いします🤲さつき💜
もっと見る →

今日は少し冷えるらしい

2日前
0いいね
って聞いたから昨日もこもこで寝たけど、結局すっぽんぽんでこれ羽織ったら意味なくね?笑ただ肌触りが良かっただけでした🤣なのでチャックおろすとポロリします💕笑そろそろ女の子休暇が来そうな予感…さっき💜
もっと見る →

シグナル202のお兄様へ

0いいね
先程はありがとうございました❣️丁寧で腰が低くてでもめっちゃ会話してくれて嬉しかったです✨プレイも濃厚やし責め合いっこ希望やったからお互い交代しながらの激しく絡み合うかんじ💕またぜひよろしくお願いします🤲さつき💜
もっと見る →

暑すぎるからお昼はこれ

0いいね
めっちゃ久々に食べた。冷やし中華?ってごまだれ派なんやけど秋田の人に言ったあんまりないでっていわれてびっくり🫢そこにも食文化のちがいが…❤️‍🔥え?ごまだれ派の人いないの?笑さつき💜
もっと見る →

デジャヴ301のお兄様へ

0いいね
ラスト枠ありがとうございました❣️DMでまず確認してくれて丁寧な方だなって印象でした✨今日は唾液フェチが多かったんやけど😂私めっちゃ出るから逆に驚かれる🫢笑めちゃくちゃ興奮してすごい量出してたけど満足してくれてよかったです👌また遊んでね❣️さつき💜
もっと見る →

HAYAN306のお兄様へ

0いいね
先程はありがとうございました❣️オキニトークからよんでくださって選んでもらえてよかったです✨ちゃんと唾液切れなかったでしょ??笑褒めてくれて嬉しかった(*´∀`*)💕またあそぼうね❣️さつき💜
もっと見る →

出勤しました

0いいね
単刀直入に今日寒いからあっためて💕笑責めるの好きやけどちゃんとイチャイチャ💋も好きやから‼️人肌って暖かいからなぁ☺️さつき💜
もっと見る →

お昼の時間だよ

0いいね
Xの限定オフショット結局こっちにも載せるっていう笑本日15時スタート▶️今雨は降ってないんかな?でも風強すぎるからみんな気をつけてね‼️ほなほなご予約ご指名お待ちしております♪さつき💜
もっと見る →

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

さつき(26歳)
T:156
B:106(F)
W:97
H:107
出身:ひみつ
趣味:温泉めぐり
チャームポイント:責め好き
好きなタイプ:エッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×