ミカンのブログ

RSS feedly

🩷219 号室のお兄さんへ 🩷

0いいね

🌸219号室のお兄さんへ🌸


ミカンと遊んでくれてありがとう🫣❣️

会った時に時間伸ばそうとしてくれたの本当に嬉しかった🥲🩷次はロングにしようね🫣❣️


ずっと可愛いって言ってくれてとっても嬉しかった✨♥️自己肯定感あがっちゃう🫣💕

可愛いだけじゃなくて「めっちゃエロい」って言われたのも嬉しかった☺️

えっちなミカンをたくさん感じてくれて良かった🤞🏻💗


おっぱいもたくさん舐めて触ってモミモミして幸せそうだったの見て、私も幸せだったなぁ☺️


おしりも好きって言ってくれて、私の全部を愛してくれたお兄さん大好きだよ🫣🩷


次はもっとリラックスしてお兄さんとたくさんお話して、えっちな事たくさん出来るといいな❣️次は2回戦3回戦しようね🛌❤️‍🔥


また会おうね!✌🏻❤️ありがとう🍊

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月02日(Tue) 01:50
🩷 ありがとう 🩷

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミカン(20歳)
T:155
B:90(F)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×