ミカンのブログ

RSS feedly

🩷103 号室のお兄さんへ 🩷

0いいね

🌸103号室のお兄さんへ🌸


ミカンと遊んでくれてありがとう🍊♥️


顔がタイプって言ってくれてとっても嬉しかったし、ずーっとミカンのお顔見て可愛いって言ってくれて照れちゃった🫣❣️


お顔だけでお兄さんのアソコすっごく勃ってて硬くなっててお顔だけで興奮してくれたの嬉しかった❤️‍🔥


いっぱいチューも出来て私も満足だよ😘💋


ベッド行ってからお兄さんのこと気持ちよくしないとダメなのに、ミカンがいっぱい気持ちよくさせられちゃった〜🥲💕喘いでるお顔も声も可愛いって言ってくれて恥ずかしかった😳笑


最後の最後まで可愛い可愛いって言ってくれて本当に本当に嬉しかったよ!♡


お仕事の合間に来てくれてありがとう❣️

この後もお仕事頑張ってね💪🏻🔥


また会おうね❣️ありがとう♥️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月03日(Wed) 22:00
○○は飽きない

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミカン(20歳)
T:155
B:90(F)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×