さくらのブログ

RSS feedly

朝活

3いいね
おはようございます😊 出勤しました💖 さくらです🌸 やっと早起きに慣れてきて 朝からコーヒー淹れたり お茶を飲んだりして おうちで朝活楽しみました🥰 今日は17時までいますので ぜひ会いに来てくださいね😊😉😍
もっと見る →

自己紹介

3いいね
ご挨拶遅くなりました💦💦 🌸さくらです🌸 3/31に入店しました❣️ まだまだ不慣れな点が多々ありますが、 一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします😉💓 趣味はいろいろあります まず、読書 ミステリ大好き❣️ 漫画も好き🥰 あと、オカルト系Youtubeを観るのが日課👻 手芸はかぎ編み、洋裁、和裁などを まぁ猫に邪魔されながらちまちま作ってます😻 最近、中国文化に触れる機会が増え、 中国茶、三国志…
もっと見る →

2代目

2いいね
猫に引っかかれて😼🐾💥 空気が抜けてしまったから、 新しいバランスボールを買ってきました🌝 半年以上使えたからよし😻 2代目はどのくらい使えるかな🙄
もっと見る →

届いた!

2いいね
待ってました❤️ 国立科学博物館のクラファン返礼品 思ったより充実した内容で最高です🥰
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
モデルクラブ

PROFILE

さくら(43歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×