ゆかりのブログ

RSS feedly

プリプリ204のおじ様へ

2日前
0いいね
お久しぶりでしたなかなか予定が合わず間が空いてしまいましたが、また会えて嬉しかったです私色っぽくなりましたか??嬉しいそしてあっという間に2時間すぎてしまいました……早い……大河ドラマ真田丸早速明日見てみようと思います!いや、徳川家康の方がいいかな……迷っちゃいますねでも歴史が好きな私は多分寝ずに見ちゃうんだろうなって思ってます次会う時語り合いましょうね💪💕︎
もっと見る →

出勤しました!

2日前
0いいね
おはようございます!ってさっきも言いましたね😂さて好きなプレイのお話ですが……実はのーぶらで服の上から触られるのが好きなんです布越しの焦れったさとおっぱいのさきがどんどん固くなっていくのを感じながら虐められるのが好きです優しく触って焦らされたと思ったら引っ掻かれちゃうともうあそこが大洪水になってしまいます💦💦💦皆さんはどんなプレイが好きですか?ゆかりでした
もっと見る →

おはようございます

2日前
0いいね
本日出勤なりです10時から15時までの受付になります今日はどんより雲模様ですが元気に行きましょー!出勤したらちょっと私の性癖?というか好きなプレイの話をかきますではではお誘いお待ちしてます
もっと見る →

[お題]に答えます

0いいね
お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪どうなんだろ……私が大きくなったから小さく見えるのかもしれない……私が痩せたらおにぎり大きく見えるかな……私おにぎりは明太子が大好きあ、この間食べたセブンの高いおにぎりのいくらのおにぎりすごく美味しかったな……いくらも明太子も大好き写真はシーチキンだけど明太子売り切れだった皆は何おにぎりが好き?
もっと見る →

おはようございます

0いいね
本日出勤しまーす今日は天気も良くなるみたいでウキウキしちゃいますが寒いですねこういう時運動したくなりますねもちろんベットの中で……なんちゃって今日10時から15時までの受付となりますのでお誘いお待ちしております
もっと見る →

今週の出勤予定です

0いいね
火曜日 休み水曜日 10時から15時まで受付木曜日 休み金曜日 10時から15時まで受付土曜日 休み日曜日 休みです結構ムラムラしてるので早く解消してください。なんてね
もっと見る →

おはよう出勤です

0いいね
今日はあいにくの雨模様でジメジメしますね…天気のせいか、昨日ゲームのやりすぎで夜更かししたせいかとても眠いですそんな時は!テッテレー!!ブラックコーヒー!!朝からなんだかシャキってしますよねこれを飲みながら皆様のお誘いお待ちしております受付時間は10時から14時までとなっております
もっと見る →

明日は久々に

0いいね
出勤します先週は色々あって出勤できませんでした約2週間貯めに貯めててきた欲……早く晴らしたいです明日は10時から14時までの出勤なのでご予定が合う方ぜひ✨お待ちしております
もっと見る →

シグナル507のおじ様へ

0いいね
今日はお誘いありがとうございました!最中にマナーモードにしてたのに着信音なってしまい、申し訳ないです💦私あんな長い時間お豆ちゃん舐められたのはじめてで今でもちょっと敏感になってますもう恥ずかしいぐらいに濡れやすいというか感じやすくて……寝バックの素 また凄かったですよねそして大量で濃厚なミルク……はじめて見ました🥰またお会いできたら嬉しいな
もっと見る →

お誘いした方々に毎回言われること

0いいね
「すぐびちょびちょでぬるぬるになるね」そうなんです……私すぐ濡れちゃうんです……キスしてる時も🍌舐めてる時もおっぱい触られてる時もだってお腹キュンキュンしちゃうんですもん……今だってお誘い待ってるだけなのにあそこがヒクヒクしてます早くいじめて欲しいなぁ
もっと見る →

出勤してます

0いいね
昨日の雨が嘘のように晴れてて気持ちいいですね☀️明日は夏日になるとか…水分補給大事!です!!今日は15時までいますのでお誘いお待ちしてます結構溜まってるので早くしたいです
もっと見る →

明日出勤します!!!

0いいね
ゴールデンウィーク明けましたね私は溜まっていた用事や仕事をこの期間中に消費してきましたでも休みという休みはなく、ちょっと疲れちゃいました。それにオナ○ーする時間もなかったのですごくムラムラが凄いです明日沢山いじめて欲しいし一緒に気持ちよくなりませんか???お誘いお待ちしてます明日の受付は10時から15時までの受付となってますゆかりでした
もっと見る →

おはようございます

0いいね
ゴールデンウィークもうすぐで終わっちゃいますね……私は知り合いの手伝いやらなんやら毎日クタクタです久々に体重計乗ったら3キロ減ってましたそれでもまだまだおデブなんですがね痩せてた頃に戻りたいと思いつつ、今が1番自分でも可愛いかも??と思ってるゆかりでし残りのゴールデンウィークお休みの方は楽しんで、お仕事の方は頑張ってください私は知り合いの手伝い頑張りマッスル💪( 'ω' 💪)
もっと見る →

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

ゆかり(29歳)
T:157
B:98(G)
W:81
H:101
出身:東北
趣味:アニメ鑑賞です
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しくてエッチな人。
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×