みわ★感度抜群★のブログ

RSS feedly

ありがとう(*´`*)

0いいね
こんばんは⭐️🌃 みわです😊今日は3人の殿方ありがとうございました😍ご新規指名さんも、4回目の方も、2回目の方もとても嬉しかったです☺️💘チョコパイもお酒も美味しくて楽しかったです!😊❣️また機会があればご指名お待ちしてます〜😚❤️次の出勤日はまだ未定ですが、とりあえず今日は寝ます😴💤今日もお疲れ様でした(^ω^)🍻💤
もっと見る →

明日こそ!!

0いいね
こんにちは♪みわです😊今日は諸事情で急遽お休みしてしまい、すみません😭殿方からオキニトークでお誘いしようとしてましたって言われて尚悔しいです😭😢明日出勤します!!明日出勤したらまた1週間ほどお休みするつもりなので、明日ぜひお誘いください☺️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

みわ★感度抜群★(25歳)
T:157
B:88(E)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×