ナギサのブログ

RSS feedly

感謝⊂ ( ・ω・ ) ⊃

0いいね

モナコ300に呼んでくれた


お兄ちゃん!!!ありがとうございました!!( ¨̮ )


匂いフェチのお兄ちゃんでめっちゃえちだった!!


ナギサの唾飲んだり体液が好きって言っててそういうことするのも初めてで


すごく緊張したし、恥ずかしかった꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱


でもちゃんと気持ちよくなってくれて本当に良かった(,,> <,,)


じゃがりことお茶の差し入れも嬉しかった︎^_^


またお誘いまってるね!


ナギサ🧸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月11日(Thu) 11:50
おはよぉ 🧸🍯 …

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ナギサ(19歳)
T:160
B:91(G)
W:60
H:87
趣味:ネット
チャームポイント:色白Gカップ巨乳
好きなタイプ:やさしくて大きいひと
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×