ユズのブログ

RSS feedly

お礼💌

0いいね
こんばんは🌼 ゆずです! 先程60分遊んでくださったお兄様へ♪ ありがとうございました! お仕事おわりに来てくれて嬉しい! mット満足して頂けたでしょうか?☺️🫧 なんと計3回も…!!✨ 帰ったら寝るだけって言ってたので ゆっくり休んでね!
もっと見る →

要チェック✅

0いいね
こんばんは🌼 ゆずです! 色んな新作情報をチェックするのが 楽しいなー!なんて思っている、ゆずです☺️ 新しいものとか、人との出会いって、 素敵だよね✨ 最近、なにと出会いましたか?💭
もっと見る →

有り余ってる😊✊

0いいね
こんにちは🌼 ゆずです! カフェオレ飲んでゆったりと、 お兄様をお待ちしております😊 たくさん寝たから、元気有り余ってるよ✊🫧
もっと見る →

最終日!!✨

0いいね
おはようございます🌼 ゆずです! 今日すごく風強いね!🍃🌀 会いに来てくれるお兄様たち、 気を付けて来てね! 本日も7:00〜24:00出勤です😊🫧🫧 よろしくお願いします! 出勤、ラストです!✨
もっと見る →

お礼💌

0いいね
こんばんは🌼 ゆずです! 昨日ラスト90分、遊んでくださった お兄様へ♪ありがとうございました! mットがお好きとのことで、ヌルヌル楽しんで 頂けたかな😊🫧 明るいお兄様で、お話してて楽しかったです♪ 眠たいって言ってたし、ゆっくり休んでくださいね!
もっと見る →

お礼💌

0いいね
こんばんは🌼 ゆずです! 昨日60分遊んでくださったお兄様へ♪ ありがとうございました! 二日酔いになるのに、たくさんお酒 飲んだー!って聞いたので、 今日体調大丈夫か、心配…🥺 たまにはこういうのも良いっしょって、 60分甘やかしてくれて、可愛がってくれて 嬉しかったです!🫧
もっと見る →

お礼💌

0いいね
こんばんは🌼 ゆずです! 先程60分遊んでくださったお兄様へ♪ ありがとうございました! 足○キは実は、初めてしました✨ 無事フィニッシュできて良かったです! 海外旅行✈️、機会があれば 一度は行ってみたいな!😊
もっと見る →

お礼💌

0いいね
こんにちは🌼 ゆずです! 先程90分遊んでくださったお兄様へ♪ ありがとうございました! 90分たくさんくっつけて嬉しかったです☺️🫧 歳も近くて、お話しやすかった! ずっと緊張してるって言ってたけど、 そうは見えなかったよ!笑
もっと見る →

お礼💌

0いいね
おはようございます🌼 ゆずです! 先程60分遊んでくださったお兄様へ♪ ありがとうございました! 女優さんみたいって、たくさん褒めてくれて 嬉しい☺️✨ 60分あっという間だったけど、 濃厚な時間過ごせたかなー!なんて。🫧 恋愛トークは楽しいね♪
もっと見る →

今日のお供ちゃん♡

0いいね
おはようございます🌼 ゆずです! 本日も7:00〜24:00まで よろしくお願いします!😉🫧🫧 ゆずに因んで、ゆずれもんサイダー🍋と お仕事頑張ります✊笑
もっと見る →

お礼💌

0いいね
こんばんは🌼 ゆずです! 先程60分遊んでくださったお兄様へ♪ ありがとうございました! 緊張してたみたいだけど、お話してるうちに ほぐれたかな☺️ 気に入ってくれたみたいで嬉しい✨ レジェンド感難しいけど、出せるように なったらいいね!◎笑
もっと見る →

お礼💌

0いいね
こんにちは🌼 ゆずです! 先程60分遊んでくださったお兄様へ♪ ありがとうございました! 平成のアニメの面白さを共感してくれて 楽しかったです✨ お互いショートスリーパーだね笑 初めてのmットどうだったかな?☺️ ぜひリベンジお待ちしてます!✊笑
もっと見る →

お礼💌

1いいね
こんにちは🌼 ゆずです! 先程60分遊んでくださったお兄様へ♪ ありがとうございました! 妹みたいって、たくさん可愛がってくれて 嬉しかった☺️✨ つい末っ子感が…💦笑 美味しいランチ行ってきてね!✊
もっと見る →

お礼💌

0いいね
こんにちは🌼 ゆずです! 先程60分遊んでくださったお兄様へ♪ ありがとうございました! 写メ日記みて、満を持して来てくれたみたいで 嬉しい😊🫧 東北らしいお土産、丁寧に教えてくれて ありがとう!✨ 空港で探してみる! 午後からのお仕事頑張ってくださいね!✊
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ユズ(21歳)
T:165
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×