さくらのブログ

RSS feedly

5/18.5/19出勤します

17時間前
0いいね
今週末の出勤のお知らせです5/18(土)10時〜18時5/19(日)10時〜18時ご都合合う方お誘いお待ちしております(*^^*)
もっと見る →

出勤しました

0いいね
さくらは10:00〜15:00までいますいつもより短い待機なのでお誘いいただける方は、お早めのご連絡お待ちしております今日も充実した日になるといいな〜(*^^*)
もっと見る →

次回出勤予定

0いいね
明日GW以降初出勤ですなんだかすごく久しぶりな気がしますねご都合合う方お誘いお待ちしております(*^^*)05/11(土) 10:00~18:0005/12(日) 10:00~15:00
もっと見る →

出勤します

0いいね
さくらです今日も10時〜18時までいます今日はどんな出逢いがあるかな〜(*^^*)身支度して、お店に向かいます〜
もっと見る →

バック

0いいね
お尻は初公開かな...次回出番5/2,5/3です誘いお待ちしております(*^^*) 
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/29(月) 10:00 - 18:0004/30(火) - 05/01(水) - 05/02(木) 10:00 - 18:0005/03(金) 10:00 - 18:0005/04(土) - 05/05(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

4/29,5/2,います

0いいね
さくらです直近はこの2日、お店にいます4/29 10〜18時5/2 10〜18時さくらと楽しい時間を過ごしていただける方お誘いお待ちしております(*^^*)
もっと見る →

次回出勤

0いいね
おはようございます昨日、さくらを可愛がってくださった方々素敵な時間をありがとうございましたタイミングが合ったら、ぜひまた誘ってくださいね(*^^*)次回の出勤予定は、【5/2  10時〜18時】です4月中は、もしかしたら月末頃に出勤できるかもしれないのでそのときはスケジュール早めに更新しますね(^_-)-☆ 
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/20(土) 9:30 - 17:3004/21(日) 10:00 - 18:0004/22(月) - 04/23(火) - 04/24(水) - 04/25(木) - 04/26(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤します

0いいね
おはようございます、さくらです本日これから出勤します今日も素敵な日になるといいな(^^)それでは後ほど〜(^_-)-☆
もっと見る →

脚が

0いいね
おはようございます今朝は脚がつって目が冷めました昨日は、珍しくほうれん草をたくさん食べて健康的な食事をしたつもりなのに...なんか悔しい(笑)最近同じところがたまに痙ります ミネラルとか足りないのでしょうかねーこうするといいよ〜っていうのがあったらぜひ今度教えてください(^_-)-☆
もっと見る →

うとうと

0いいね
皆様本日もお疲れさまでした。今日は少し疲れたのか会社から帰ると、すぐうとうとしていました(p_-)土日活動しすぎたかな..?さて、今週末はどんな御縁があるのか今からワクワクドキドキで楽しみです(^^)
もっと見る →

次回出勤

0いいね
昨日、呼んでいただいたお客様方さくらと一緒に過ごしてくださり本当にありがとうございました。またお会いできたら...嬉しいです(^^)本日は、珍しく野球観戦をしてきました。ルールも怪しいくらいの野球の知識ではありますが天気がよく、ライブ感が楽しかったですね。また行きたいな。次回出勤は4/20(土) 9:30〜17:304/21(日) 10:00〜18:00となっております。もしご都合が合えば、よろしくお願いします(^^)
もっと見る →

SHOP

仙南・県南 / デリヘル
名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)

PROFILE

さくら(34歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×