きなこのブログ

RSS feedly

きなこの秘密… 💕

0いいね

きなこです🎀お久しぶりです🎶



お休みを頂いてお兄さんとお話をしたくて日記描いちゃいます‎🤍



自己紹介をし忘れちゃってたから自己紹介日記!!



改めて、きなこです!

よく覚えやすいと言っていただけます!

なんか覚えやすいでしょ❔



お兄さんに会ってみると、ほんとにえっちなこと好きなの?ってよく聞かれます(ˊᗜˋ*)笑

でもスイッチ入ると、積極的でめっちゃエロいって連発していただけることが恥ずかしながら多いです///😳💕

意外と積極的なの…//💕



自分では、ちょっとおっちょこちょいな性格だと思う(><)



得意ぷれいはイラマチオ❕

喉強いって言われる!奥までされるのすきです//🩷




チャームポイントはぷにぷにでやわらかいおっぱい‎🤍




趣味は 寝ることがだいすきです😪😴💤笑




とにかくえちがとっても好きです💖

お兄さんといっぱいいちゃいちゃしたいからよろしくお願いします❕🎀🎶






明日出勤します🌷



さっそく土曜日に予約入れてくださった本指のお兄さん、ありがとうございます‎🤍

次どんなえちするか想像してまっててください🩷





明日 17:00 ~ 23:00

27日(土) 15:00 ~ 20:00



久しぶりの出勤なので溜まってるよお꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱🥲︎

ぜひ呼んでください💕





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月26日(Fri) 13:50
ナニする ❔

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

きなこ(18歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:86
チャームポイント:可愛らしいお顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×