きなこのブログ

RSS feedly

お礼 🩷

0いいね

きなこです🎀退勤しました!



今日呼んでくれたお兄さん、

今週の疲れ少しは無くせましたか❔


今日も楽しかったです🎶




ライオンキングのお兄さん!

デレデレ全開でとってもかわいかった🤭🤍


ソファ座った瞬間からムラムラしてたね//

こっちまでムラムラして濡れちゃったよ(/// ^///)


激しくて気持ちよくて最高でした‪ෆ‪.*・゜


きなこが手でするのそんなに気持ちよかった❔

イった後もひたすらかわいいって言ってくれて嬉しかった〜❕

次はどんなプレイするか楽しみだな///




パールのお兄さん!

えっちな面白いお兄さんでした💕


スイーツとカフェオレ頂いたのに美味しそうすぎて、写真撮る前に帰り疲れて食べちゃいました😋‎🌀

写真撮ってないのに…気をつけます(;;)


桜井日奈子に私似てるので、

コンタクト外しても覚えててくださいね❔笑


お兄さんのアソコを色んなえっちな体制で

なめなめして気持ちそうにしてくれて嬉しかった💓


お風呂溜めたのに全然入れなかったね> <՞

次は入っていちゃいちゃいたいね‎🤍




skyのお兄さん!

実は初めての120分でした^^


私がリードされてる感じになってすいません😖

でもとってもタメになる話が聞けました!


えっちについてたくさんお話してくれて最初は不思議な気持ちでしたが、お兄さんにお話を聞いてなかったら絶対に考えないような事を聞いて考えました🙌💕


えっちが上級者でたくさん気持ちよくなりました//


ちん○ん好きでしょ?って聞かれて、確信ついたと共に恥ずかしかった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡


きなこを選んでくださってありがとうございました‎🤍





GWの出勤は、


   5月 1、2、3日    の   17:00 ~ 23:00   です!


きなこのこと気になってるお兄さん、

癒されに来てほしいな💞





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 08:40
え○ちなことしよ ❔

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

きなこ(18歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:86
チャームポイント:可愛らしいお顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×