穂(すい)のブログ

RSS feedly

先週のお礼日記①🌷

2いいね
溜めないって言ってたのに…
結局溜めてしまってがすみません💦

5/1
📍GEMのお兄さん
お誘いありがとうございました😊
お話も楽しかったし、プレイもとっても気持ちよかった💓お兄さんはどうだったかな?ぜひまたお待ちしてますね〜

📍リズコートのお兄さん
すいが気持ち良くなってる姿見てめっちゃ興奮してたね🫣
ちょっと恥ずかしかったけど…それもまた興奮しちゃった/////

5/2
📍GEMのお兄さん
お久しぶりでした✋Noaでも指名してくれてありがとうございます💕
話したいこと溜まってたから、いっぱいお話ししできて楽しかったです!プレイはいつも通り安心感あってホッとした〜☺️

📍メイフラワーホテルのお兄さん
旅行の途中でのお誘いありがとう!
仙台は楽しめましたか?すいの素股…気持ちよかったみたいで🫣
またこっちにくる機会があればぜひ誘ってくださいね!

5/3
📍レディのお兄さん
たくさん褒めてくれてありがとう🥹
優しい雰囲気のお兄さんで、初めて会ったのに謎の安心感が…笑
また来てね~

📍新宿のお兄さん
めっちゃ日焼けしてたけど、その後落ち着いたかな?
初めて会ったのにプレイめっちゃ気持ち良くてびっくりしちゃった///相性いいのかもね?笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月08日(Wed) 15:27
バニラ新人クイーン2024開催中❤️&…

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

穂(すい)(21歳)
T:155
B:88(F)
W:55
H:84
出身:宮城県内
趣味:ピラティス、サウナ、岩盤浴、カフェ巡り、韓ドラ鑑賞
チャームポイント:スタイルがいい、デコルテラインが綺麗と言われます?
好きなタイプ:優しい人、笑顔が素敵な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×