4/8体験☆のんさんのブログ

RSS feedly

今日もありがとうございます💗

0いいね
動画あり
シンドバットのお兄さん💗
笑顔が素敵で優しく話しかけてくれました💗緊張しながらもお風呂でイチャイチャしながら沢山触り合いっこしましたね🥰
ベッドでも可愛くおねだりされて沢山触っちゃいました🫶
また呼んでくださいね💕︎待ってます🥰

ルシールのお兄さん💗
触り方がエッチですごくドキドキしました😳少し低い声もとっても私の好みでした♡
お風呂でも、ベッドでも優しく攻めてくれて、私が触って感じてくれてる表情がたまらなかったです💗
また会いたいな😳

木金はお休みを頂いています!
次の出勤は土曜日です🥰
ご指名お待ちしております🎀🫶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月20日(Sat) 19:09
のん、出勤しました!🎀

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
人妻-Ageha- アゲハ(青森×弘前)

PROFILE

4/8体験☆のんさん(27歳)
T:154
B:88(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×