るい《完全業界未経験》のブログ

RSS feedly

これから

0いいね
こんばんは!るいです🎶出勤しましたするの遅くなっちゃった💦まだまだお誘いお待ちしてます❕
もっと見る →

明日!

0いいね
こんにちは!るいです!明日1日 16:00-2:00出勤します❕イメチェンしたから会いに来てね‪‪👍🏻🎀
もっと見る →

お礼

0いいね
ギンザ呼んでくれたサーモンくん!😹アリガトウ!やっと会えたね( ߹꒳​߹ )いっぱいイチャイチャしていっぱい話して幸せ空間だった〜𖤐お兄さんに優しく触られてスグ濡れちゃった🥹お兄さんも沢山出ちゃったね🤭また来月会えるといいナ!気をつけて買い物して帰ってね!いわきプレミアムるい050-5538-6929
もっと見る →

しゅっ!

0いいね
出勤しました!次回ご案内 17:30〜です❕ラブコール待ってます😽いわきプレミアムるい050-5538-6929
もっと見る →

まだ

0いいね
今ボブだけどロング恋しいなあ🥹後半もまだまだラブコール待ってます✊🏻‪❤︎
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
Iwaki Premium -プレミアム-

PROFILE

るい《完全業界未経験》(21歳)
T:145
B:75(B)
W:55
H:79
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×