あかぎ《 Iカップの清楚系美女》のブログ

RSS feedly

最終日

0いいね
今日は最終日ー!!次回は当分先なので今回のチャンス逃さないように滑り込みでご予約ください😊♡♡昨日は結局ラストチャンスでコンビニ行ったけどいちごは発見できず悲しみにひたってました😚いちご〜🍓いちご〜🍓食べれないとなると欲望は増すよね3P、4Pも同じで出来ないとなるとより気になるのでお兄さんたちは半年以上やっぱりやりたいって気持ちをもんもんとさせることになる!ので今日のラストチャンスで遊びましょー☺️
もっと見る →

明日が最終日

0いいね
明日が最終日です❣️次は半年以上先になるので次会った時に💭と思ってたら3P、4P出来なくなるかもなのでぜひ今日、明日の最後のチャンスでお誘いください😊♡♡いちご🍓がめっちゃ食べたくて今日3回くらいコンビニ行ったのに売ってなくて泣いてる😂いちご食べたい欲望すごい!!!!ちなみにお友達同士のコンビネーションならではの濃厚えっちが楽しめるから他の3Pより大満足だし後悔しないよん
もっと見る →

今日、明日でラスト

0いいね
次回出勤はだいぶ先の予定です!当分予定が埋まってるので少なくとも半年後とかかな???3Pができるのが半年以上先になるからぜひぜひ今回の機会にチャレンジしてください❣️特に4Pは女の子が3人揃うチャンスがないと出来ないから尚更!!!でも3Pさえもできないから気になるお兄さんはしておくべき!
もっと見る →

日曜日!!

0いいね
休日ラストって人も多いかな?休日ラストはめいっぱい楽しんで明日から仕事頑張ろう♡♡って気持ちになれるハーレムプランがおすすめです😚みんなでえっちに過ごしたらまたハーレムしたいから明日からお仕事頑張ろう!って思えるかも🍌🍼💕もちろん仕事中日のお兄さんも仕事の疲れを癒しにたまったえろを発散しに色んなタイプのお兄さんにおすすめです❣️
もっと見る →

おっぱい満喫プラン

0いいね
色んな形、柔らかさのおっぱい色んな形、しまりのおま○こ全部満喫して全部堪能出来る✨それが3P、4Pなのです🍌🍼💕どの子でイク?なんて考えなくてもみんなでイケるから大丈夫☺️♥️何人もいれば百万馬力!!何回戦もしてみんなに出しちゃういちばん気持ちいいことしよ?
もっと見る →

えっちなことしよ?

0いいね
人生で滅多にできない複数プレイを動画撮影まで出来るなんて素晴らしいよね☺️後から何回でも見返せる素晴らしい👏♡♡ドキドキ緊張であっという間に終わってしまった時間があ、こんなに濃厚なえっちしてたんだ!って見返してまた興奮できる何度も楽しめるAV😘女の子が何人もいれば自分の顔はうつさないでほしいとか要望通りの作品が撮れる✨コスプレもつけて好みに仕上げるのもえっちでいいよね〜!!!
もっと見る →

休み暇もないくらい

0いいね
えっちなことの連続🍌🍼💕3Pや4Pは人数が多い分たくさん満足したい人も願望が叶うね!スタイルも顔の系統も色んなタイプがいるからお兄さんの好みに当てはまる女の子が必ずいるかな???お尻もおっぱいも🍑色んな感触確かめて比べてみる?みんな違ってみんないい体❣️
もっと見る →

真っ赤ないちご食べたい

0いいね
真っ赤ないちごに練乳かけて食べたいよ〜😋🍽💞甘いいちご大好き♥️フルーツが元々大好きなんだ〜!!女の子の身体はフルーツみたいに熟してて甘く味わえるよ🍎🍇🍋🍐笑味わいたいお兄さんお誘いお待ちしてますっ!!ー
もっと見る →

後悔させない複数プレイ

0いいね
お値段で悩むお兄さんも多いと思うけど仲良しコンビネーションで濃厚すぎるから後悔しない複数プレイになる♡♡3Pでも4Pでも絶対後悔しないので安心して身を任せてください😊❣️えろすぎ注意⚠️1人より2人、2人より3人🍌🍼💕普段より何回もイケたり普段よりはやくイケたり1対1より興奮度合がすごいから大満足です💯
もっと見る →

大人気でありがとう

0いいね
やっぱり仲良しコンビネーションの複数プレイは大人気♥️ありがとう〜!仲良しだからできる濃厚さ❣️食べたことないけどラーメン二○をこえる濃厚さかもしれない!!!食べたことある?わたしはチャルメラかサッポロ一番かうまかっちゃんが好きです(*´ω`*)笑味によるんだよね!醤油はチャルメラ塩はサッポロ一番みそもサッポロ一番とんこつはうまかっちゃんこの気持ちわかる?
もっと見る →

裸のお付き合い

0いいね
裸のお付き合いすると親密になれるって言うけど確かに!っていつも思う🤔♡♡親密になりたいお兄さんはお誘いください🎶3Pしたことあるお兄さんは4Pをまだ複数未経験のお兄さんは3Pをでも最初から4Pでも女の子3人に慣れてる私たちなら絶対楽しめる🍌🍼💕乳首✖️乳首✖️おち○ち○全てが気持ちいいなんて贅沢すぎる😭1番気持ちいいことしよ?
もっと見る →

夜になると盛る性欲

0いいね
盛る性欲を満たせるのは絶対女の子複数のプレイ👧♥️女の子が3人なんて普段絶対できない経験だから幸せ空間(/// ^///)両手におっぱいどころじゃないあり余す女体🙆‍♀️♥️でも4Pも慣れてるから有り余ることがないから安心して身を任せて♥️
もっと見る →

全部比べてもいいよ?

0いいね
ふぇらもおっぱいもおま○こもみんなそれぞれ違うの全部比べていいよ♥️でもみんな違ってみんないいよね!みんなのおっぱい盲牌できるようになるかな?🀄あ、見ずともなんの牌か当てれるってやつなんだけどお兄さん目をつむってもおっぱい、おま○こ当てれちゃうかな?ってこと❣️出来たらあかぎマスターの称号あげちゃいます🍀*゜
もっと見る →

女の子3人???

0いいね
なんとなんと今回の期間3パターン選べます❣️あかぎ✖️みさとちゃんあかぎ✖️あいかちゃんあかぎ✖️みさと✖️あいかの4Pまで出来ちゃいます👶!!びっくり!!!こんな機会は二度と無いかもしれないから絶対絶対経験した方がいいよね💕︎
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
Iwaki Premium -プレミアム-

PROFILE

あかぎ《 Iカップの清楚系美女》(24歳)
T:155
B:100(I)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×