ヒナのブログ

RSS feedly

おれい

0いいね

こんにちは!ヒナです!


先日お誘い頂いたお兄さん方ありがとうございました



UFO205のお兄さん

たくさん北海道のお話し聞けて楽しかったです!

私も行ってみたいなぁ〜

次にまた行った時もお話聞かせて下さいね

またお誘いお待ちしています



UFO207のお兄さん

マイクロビキニ初めて着れて嬉しかったです!

写真も撮ってくれてありがとう

とても優しくて褒めてくれて時間があっという間でしたー!差し入れもありがとう

またお誘いお待ちしています



ナイトモナコのお兄さん

看護師さんのコスプレとっても良かったですね!

お尻が好きということで、ご満足頂いたようでよかったです

差し入れもありがとうございました

またお誘いお待ちしています



今日も13時〜22時まで出勤しているので、お誘いお待ちしています

 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月22日(Mon) 14:00
おれい

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ヒナ(21歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×