新人カレンのブログ

RSS feedly

?参戦?

59分前
0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????昨日青葉まつり行ってきた〜?いつぶりだろう多分高校生ぶりに行った(^._.^)?地元のグループのすずめ踊りもみれて大満足のカレンです???仙台は運動会ですずめ踊りやるよね?今でもまだ踊れる自信ある?お兄さん達は青葉まつり行った〜??~?????~
もっと見る →

やらかしたぁ、、

2時間前
0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????この前店長とマイガールについての話してた時ちょうど200人になってたのにスクショ忘れてた…???♀?何はともあれ200人突破????ありがとうございます??入店して1ヶ月ちょっとで200人ものお兄さんにカレンの事見つけて貰えて嬉しい限りです??????? ?欲を言えば日記だけじゃなく生のカレンも見に来て貰えたら嬉しいです?????今後は動画の投稿も増やせるようにするので通知ONにして…
もっと見る →

?お礼?

1日前
0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????お誘いありがとうございました??お会いしてすぐに「かわいい」って言われて照れちゃった??いっぱい褒めてくれてありがとう?ロングコースだったからゆったりお話して2回戦も出来て最高でした???カレンのお話いっぱい聞いてくれてありがとう?お仕事であちこち移動して大変だと思うけどまたいつでも癒されに来てください??愛猫ちゃんの激カワ写真もまた見せてね??~?????~
もっと見る →

?お礼?

2日前
0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????お誘いありがとうございました???おすすめから選んでくれたみたいで嬉しかったです?前日に別のお店を2回呼んでどっちも不完全燃焼で終わってしまったみたいだったので無事イかせられて良かったです???♀? ??-?三度目の正直ってやつかな??笑次はフ〇ラでイかせられるように特訓頑張りますね???また仙台に来たらぜひ遊んでください?~?????~
もっと見る →

えろえろ空間…?

2日前
0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????おもちゃで1人でするけど物足りなくてやっぱりお兄様ので気持ちよくなりたい?日記みてオ〇ニーしてないで生のカレンと気持ちよくなってくれなきゃダメだよ?0距離で密着してカレンとお兄様のアソコ擦り合わせよ????21時まで待ってるね?????『バ ニ ラ新人クイーン2024』出させて頂いてます???「バ ニ ラ新人クイーン2024」で検索して投票ボタン「ポチッ???」ってしてくれたらい…
もっと見る →

?お礼?

0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????お誘いありがとうございました?お話してたらお互いに「おやおや…???」ってなって爆笑&びっくりだったね笑いっぱい楽しくお話して楽しくプレイして最高な時間でした???途中カレンの小悪魔モードが出たのは2人だけの秘密で…?笑耐久リベンジいつでも待ってるよ??お話してた差し入れももし次まで覚えててくれたら楽しみにしてますね!笑~?????~
もっと見る →

?お礼?

0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????お誘いありがとうございました???まさかの共通点(?)あってびっくりだった?見た目若すぎて年齢聞いた時ほんとにびっくりだったよ〜笑初めてのデリヘルにカレン選んでくれてありがとう??初めてって緊張するよね?でも緊張してる姿が女の子みたいで可愛かった?笑不思議なお部屋も面白かったね??大変そうなお仕事だけど無理しないでね(>_<)また時間合う時一緒に遊べたら嬉しいな?~…
もっと見る →

変わってるんです、

0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????すっかり言い忘れてたのですが…実は髪切りました???♀?宣材写真ロングだから別人だと勘違いされちゃうけどちゃんとカレンです…笑宣材写真変えた方がいいかなぁって考えたりもしたけどこの前撮って貰ったばっかりだからなぁと思って。なので写真撮り直す予定は今のところないです?ロング好きのお兄様はごめんなさい??黒髪ボブのカレンも愛してください…?????『バ ニ ラ新人クイ…
もっと見る →

?お礼?

0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????お誘いありがとうございました?たくさん楽器が置いてあって凄いなぁって思ったけど音大卒と聞いて納得しました?曲の好みも似てて親近感湧いちゃった?漫画も、電子で読む人が増えてる中紙で買ってるのもすごく素敵だと感じました???カレンも本読むとしたら電子より紙派です???♀??ギリギリにはなったけど2回イけて良かったあ??気持ちよさそうにしてる顔みれてカレンも大満足です…
もっと見る →

?お礼?

0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????先日はお誘いありがとうございました?カレンの上がり時間の都合で長めに出来なくてごめんね?髪型も宣材写真の時と変わってたから最初気づかなかったよね?笑スポーツとか特にしてなくてあんなに若く見えるのほんとにすごいと思った???例えるなら哀○翔さん風のイケオジですよ??最後まで優しく楽しく一緒にお時間過ごせて良かったです?滅多に使わない中でカレンを選んで遊んでく…
もっと見る →

もちもち○○ぱい??

0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????こんにちは?本日16時~21時出勤してます?土曜日の出勤レアだから時間会うお兄様この機会にイチャイチャしてください?????『バ ニ ラ新人クイーン2024』出させて頂いてます???「バ ニ ラ新人クイーン2024」で検索して投票ボタン「ポチッ???」ってしてくれたらいい事あるかも…???~?????~
もっと見る →

?お礼?

0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????昨日はお誘いありがとうございました?優しく色々気遣ってくれてとても謙虚で素敵なお兄様でした?プレイは激しく濃厚でしたね…??「肌スベスベ」「若い」「可愛い」っていっぱい褒めてくれて嬉しかった??"アソコ"の締まりの良さもバレちゃったなぁ??あの後は無事お仕事行けたかな??足早く治すために無茶はしないでくださいね??~?????~
もっと見る →

実は出てます…??

0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????今日から始まってる『バ ニラ新人クイーン 2024』に出させて頂いてます???ぜひ投票ボタンを「ポチッ凸」ってして貰えると嬉しいです??投票期間は8日(水)~22日(水)11:00までとなってます?バニ ラ新人クイーン2024で検索してみてください???♀??~?????~
もっと見る →

?お礼?

0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????先程はお誘いありがとうございました???プレイ前のシャワーでまさかのカミングアウトびっくりしちゃった?笑エロエロプレイ楽しかった??次はもっともっと言葉責め出来るように練習しとくね???これからリハビリ頑張ろ????~?????~
もっと見る →

?お礼?

0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????先程はお誘いありがとうございました?GWもお仕事大変でしたね?カレンもGWはほぼずっと出勤してたので仲間です???滅多にデリヘル使わない中で今日はカレンと遊んでくれてありがとうございました?ゴルフ難しいけど出来るようになったら楽しそう…?????♀?明日からまたお仕事無理せず頑張ってください?~?????~
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

新人カレン(23歳)
T:151
B:87(E)
W:56
H:84
出身:宮城県
趣味:ボーリング
チャームポイント:くびれ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×