ゆうのブログ

RSS feedly

☆5月の予定☆

0いいね
24日(金)17時〜22時25日(土)12時〜21時26日(日)12時〜21時27日(月)12時〜21時28日(火)12時〜21時29日(水)12時〜17時迷ったらお問い合わせください🤙💕お会いできることを楽しみにしています♪👯‍♀️👯‍♀️ゆう
もっと見る →

4/18の口コミさん

0いいね
まだシステムに慣れておらず、口コミくださったことを昨日教えてもらって知りました!(◎_◎;;)お礼が遅くなりすみませんっ!(>人<;)心震える嬉しい言葉の数々に"♡"♡"♡"はぁ〜😮‍💨またお会いできたらお礼の気持ちを直接カラダで伝えられるのに…この前は70分で70%だったから、今度は100分で100%のワタシを楽しんでください!!感謝の気持ちは限定にて㊙️みてね〜♪彡♪彡♪彡ゆう
もっと見る →

4/18の口コミさん

0いいね
まだシステムに慣れておらず、口コミくださったことを昨日教えてもらって知りました!(◎_◎;;)お礼が遅くなりすみませんっ!(>人<;)心震える嬉しい言葉の数々に"♡"♡"♡"はぁ〜😮‍💨またお会いできたらお礼の気持ちを直接カラダで伝えられるのに…この前は70分で70%だったから、今度は100分で100%のワタシを楽しんでください!!感謝の気持ちは限定にて㊙️みてね〜♪彡♪彡♪彡ゆうまだシステムに慣れておらず、口コミくださったことを昨…
もっと見る →

ありがとうございました!

0いいね
「もったいなくて脱がせたくない」ってランジェ姿だけであんなに喜んでくれたり、「休みとってよかった〜」って遠方から足を運んで下さったり、「一昨日ぶりだから溜まってないけどしばらく会えなくなると思ったから」って仕事巻いて駆けつけてくれてるなんて…キュンすぎる〜"♡"♡"♡"女ってやつは言葉より行動に弱いんです🥹🫶🥹この気持ちよ、あなたに届け〜♡彡♡彡♡彡感謝の気持ちは限定にて㊙️みてね〜♪彡♪彡♪彡ゆう
もっと見る →

ありがとうございました!

0いいね
「もっとロングにすればよかった〜」と悔やみながらドライブの時間も喜んでくれたり、素をさらけ出して恥ずかしい私の羞恥も受け入れてくれたり、感情があまり表情にでないドライそうなあなたが実はエッチで温かいお方だったり…幸せすぎてため息がでちゃう😮‍💨このセロトニンをあなたにも分けてあげたい💝受け取りにキテネ💝感謝の気持ちは限定にて㊙️みてね〜♪彡♪彡♪彡ゆう
もっと見る →

ありがとうございました!

0いいね
「めんこいめんこい」って可愛がってくれたり、脱ぐ前からエロすぎて濡れてたり、リアカノみたいに愛おしく触れて抱かれたり、また会えるお約束をしてもらえたり…私の方が心もカラダも優しさで満たされてしまいました✨✨感謝🙏💕感謝🙏💕感謝です🙏💕感謝の気持ちは限定にて㊙️みてね〜♪彡♪彡♪彡ゆう
もっと見る →

ありがとうございました!

0いいね
今日はステキなステキな紳士様にぼっちから救ってもらえて幸せでした〜🙏💕一見お堅そうにみえて実際お堅い職業だったあなたが、肌を合わせた瞬間オスに豹変するギャップに興奮して、わたしもメスになっちゃいましたね笑🐈💕賢者タイムもたくさんおしゃべりしてくれて、あっという間にお時間きちゃって…笑笑今日の感謝の気持ちは明日のつづきで㊙️みてね〜♪彡♪彡♪彡ゆう
もっと見る →

ありがとうございました!

0いいね
「早く会いたくて我慢できなかった」と仕事を切り上げて来て下さったり、オクテツマニアでお気に入りもいたけど「これからはオンリーゆう」だと言ってもらえたり、たっぷりお時間プラス延長でリア恋デートしてもらえたり…今日もステキな出会いに恵まれ夢見心地でした💖幸せなお時間をありがとうございます🙏💕感謝の気持ちは限定にて㊙️みてね〜♪彡♪彡♪彡ゆうp.s...片道3時間の夜道は心配すぎるので、くれぐれも気をつけて帰って下さ…
もっと見る →

出会いの季節

0いいね
きのうが初出勤でした〜!ゆうです♪お引っ越しの関係で一週間ほど毎日出勤します🌸これから出会って下さる方はもちろん、会えば会うほど花が開いていく様を堪能して頂きたく存じます🌸照れ屋で恥ずかしがり屋なところもあり…初めましては緊張のあまり七分咲きが精一杯かもしれませんが、私のエロ満開を見てください🌸🌸🌸ステキな出会いを期待して☆彡ゆう
もっと見る →

ありがとうございました!

0いいね
「来てよかった〜」という言葉にこちらの方が嬉しくなったり、半年ぶりのお相手に選んでもらえる喜びや数々のお褒めの言葉まで…女性としての幸せを沢山頂いた一日でした✨✨ステキな出会いに感謝です🙏💕感謝の気持ちは限定にて㊙️みてね〜♪彡♪彡♪彡ゆう
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

ゆう(41歳)
T:154
B:88(F)
W:59
H:85
出身:秋田県
趣味:ネットフリックス
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×