せりなのブログ

RSS feedly

Y駅Kさまお礼

0いいね

先程はお相手いただきありがとうございます😊

最初トラブルでお会いできるか不安でしたけど、無事ノーパンノーブラでお会いすることができましたね💕


スースーして恥ずかしかったです💦


お部屋に着いたら早速着衣プレイ!鯨にはならないって言ったのに、SWのあとベットでせめられたらくじらさんになっちゃっいました。もう大混乱でした💦

すっきりした後はゴロゴロしながらまったりピロートーク❤️

なんでもない話でもワクワクして聞いちゃうの🌟



サマーカットでちっちゃくなっちゃうポメラニアンちゃんの話が特に印象的でした!


これからゴルフの練習やら色々とご用事があるとのことでしたし、明日もお仕事とのことでしたので今夜は飲みすぎずしっかり休んでくださいね🌟


本当にありがとうございました😊



また次の機会に❣️


せりな

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 15:50
コスプレしてみました

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

せりな(34歳)
T:156
B:88(F)
W:56
H:90
趣味:お料理
チャームポイント:おちょぼ口とおっぱい

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×