マユ-愛くるしい美女-のブログ

RSS feedly

イベント情報

0いいね
本日ゲリラEvent開催してます!赤字覚悟!最大¥7,000引!!!【¥3,000引+10分延長無料】※全コース適用。※他イベントとの併用不可。※手コキコース対象外。※御予約時に【日記を見た】とスタッフにお伝えください👀PLAYGIRL +のご利用お待ちしてます😏マユ
もっと見る →

ありがとうの気持ちが伝わりますように!

0いいね
こんにちは!!一昨日お会いしてくれたお兄様方ありがとうございました😭わたしにとって初めての本指名をしてくれたお兄様も本当にありがとうございます😢また会えて超嬉しい😆お会いしてくれる皆様本当に優しくしてくれていっぱいお話ししてくれてわたしが元気もらってる!楽しいなーって思いながら過ごせてる!本当にありがたい事だと思います😖わたしもお兄様にいっぱい楽しんでもらう!!!癒されてもらう!!!!今日は12時〜20…
もっと見る →

よろしくお願いします

0いいね
こんにちは😃本日17時〜出勤です!!!初出勤の日から結構経ってしまったので今日もしっかり緊張してます🥲笑でもわたしの良さ?である人が大好きなことと相手の方が喜んでくれるのを見るのが大好きなことを今日もいっぱい発揮します!!(?)それでは!今日もよろしくお願いします🍀マユ
もっと見る →

自信を持って臨みます

0いいね
こんばんは🌙マユです!!!皆様G Wいかがお過ごしですか🍵お休みのお兄様はもちろんお休み関係なくお仕事のお兄様もいらっしゃると思います😣わたし的に疲れてる時はリフレッシュできるように外に出かけるか屋内でまったりするかの2択があると思ってて、、、、もしゆっくりまったりしたい気分だなーってお兄様がいらっしゃったらぜひマユさんにマッサージさせてください😎✨心も体も絶対気持ちよくするし気分良く帰ってもらいます!笑…
もっと見る →

ありがとうの気持ちが伝わりますように!

0いいね
こんばんは🌙マユです初出勤!!お会いしてくれたお兄様ありがとうございました😊やっぱりわたしは喜んでくれてる姿とか笑ってくれるお顔見るの好きだなって再確認できた1日でした😳お兄様のおかげでわたしが元気もらえた!!!お兄様も楽しかったなー気持ちよかったなーとかポジティブな気持ちになってくれてたら嬉しいです😝初めての日出会ってくれたお兄様本当にありがとうございました♡マユ
もっと見る →

はじめての日

0いいね
こんにちは😃マユです!!本日12時〜20時で出勤します!お兄様に会えてよかった〜って思ってもらえる時間作れるように精一杯頑張ります😤お兄様との時間いっぱい楽しみます💪🏻よろしくお願いします🍀マユ
もっと見る →

忘れられない

0いいね
写メ日記を見てくれたお兄様今日も一日お疲れ様です🍵 今日のマユさんは祖父が揚げてくれた山菜の天ぷらが美味しすぎて何個も何個も美味しい美味しい🤤いって食べすぎてしまったのでランニングと半身浴必死にやりました😱笑皆様には子どもの頃に家族から作ってもらった思い出の料理とかありますか??わたしはおばあちゃんのおにぎりと茄子の煮浸しが今でも忘れられない🥲✨わたしもいつかは誰かにそう思ってもらえるようになりたいな…
もっと見る →

初めまして

0いいね
はじめまして!これからお世話になりますマユと申します🍙今日はわたしってこんな子だよ〜って知ってもらえるような簡単な自己紹介をさせていただきますので是非わたしのこと想像してください!笑ーーーーーーーーーーーーーーーよく笑顔と話しやすさ?を褒めて貰います✨小さいからから人が大好きで目の前の人が笑ってくれたり喜んでくれることにとても幸せを感じます、😏笑普段とえ◯ちなスイッチ入った時のギャップも喜んでもらえ…
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

マユ-愛くるしい美女-(24歳)
T:158
B:85(E)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×