なつめ(青森)のブログ

RSS feedly

出勤してまーす

1いいね
今日はどんなプレイになるのか、ワクワクですね。 実はフェラとか、奥まで咥えるのも好きだったりします。 少しおえっとなって、勝手に唾液が出てくるくらいがいいですね。 イラマも加減にはよるけど、得意よりかもしれません。 逆に指を突っ込んで、おえっとさせるのも楽しいですね。 ただ、嘔吐はするのもされるのもちょい面倒なので、ソフト目でお願いします。 ではでは。
もっと見る →

アナル好き

2いいね
青森のアナル難民を救いたい といえばおこがましいですが、そんな気持ちでやっています。 人によって責め方は様々だろうし、どれが自分にとって合うのかっていうのは、実際にプレイしないとわからない部分もあると思います。 そのなかで、私を選択肢の一つに加えてくれたら幸いです。 じゃあ自分のアナルはどうなんだって話ですが‥‥‥ 昔は開発しようとした時期もあるんですが、どうも快感より苦痛のほうが大きく、断念しま…
もっと見る →

チャイナだよ

3いいね
今日はチャイナで向かおうかな~ 気付けばゴールデンウィークもあと2日。 お花見もいいけど、人混みに疲れた時はホテルでまったりしましょ。 ホテルの時間をどう使うかは、貴方しだい‥‥‥。
もっと見る →

おかず

1いいね
今日はあと2時間くらいだよ~。 ちなみにボンデージはこんな感じです。 着るのに若干時間がかかります。 この間久しぶりにpornhub見てしまった。 いつもはあんまり三次元でオナニーはしないんだけどね。 女の子のお尻が赤く染まるのが好き🖤 あなたのおかずはなあに? なつめにこっそり教えて下さいね。 自称変態クンおまちしてます。 ではでは。
もっと見る →

出勤したよ

3いいね
最近暖かくなってきたけど、夜はまだ肌寒いですね。 体調は崩してないでしょうか。 パウダー移しかえ作業をしてました。 優しいけど、少しいい匂いがするので、極端に匂いを気にする人はやめたほうが無難かもしれません。 爪にあまり興味がなくてごめんね。 でも、アナルに優しい爪なので、是非入れさせてね。 私のあそこに指入れしたい人はちゃんと爪切ってくることだよ。 指入れるなんて滅相もないって人は、まあ、…
もっと見る →

サワサワしたい

3いいね
お久しぶりです!なつめです! 明日16時より出勤いたします。 ゴールデンウィークは3日、5日、6日の出勤になるのでよろしくね。 ベビーパウダーを用意したので、さわさわパウダープレイもできますよ。 耳責めにもはまってるので、いっぱい気持ちよくなってる声を聞きたいです。 目隠しした状態で、肝心なところは触らずに敏感な体にしていきましょうね。 おそらく、お店のサイトからメッセージ機能が使えると思うので、…
もっと見る →

緊縛はお好き?

1いいね
興味のある方は縛られてみるのはいかがでしょう? じわじわと拘束されていくにつれ、いつも以上に色んなところが敏感になってゆくかもしれませんよ。 動けなくなったらたっぷりと気持ちよくなりましょうね。 練習中の身のため、あまり難しいのはできませんが‥‥‥。 縛る側に興味がある人も是非いらしてくださいね。 明日より生理+もろもろでお休みになるので、本日のうちにどうぞ。 24時まで待ってます。
もっと見る →

ストッキングプレイ

1いいね
昨日は初出勤でしたが、お呼びしていただき、ありがとうございました! ストッキング好きな人って、結構多いですよね。 暖かくなってきてストッキングも薄くなり、好きな人にはちょうどいい季節ではないかしら。 肌触りも独特のスベスベ感があって、心地いいです。 挟んでよし、舐めさせてよし、ローションつけてしごいてよしのストッキングプレイ。 顔面騎乗すると一枚の布越しにアソコが感じられて、興奮ちゃう姿が可…
もっと見る →

今日は制服♪

2いいね
ここのお店はコスプレでお客様のもとにお伺いするのが、他と違うところですね。 という訳で、早速制服を着てみました。 当時は真面目系ムッツリでしたね。 とはいえ性の目覚めは遅いほうで、そういったものに興味を持ってからは色々と挑戦してみました。 今日はまだ空いてますので、ムチムチのお尻に顔をうずめに来て下さい(笑)
もっと見る →

はじめまして!

2いいね
明日より初出勤いたします、なつめといいます。 よろしくお願いします。 久しぶりのお仕事なので、不慣れなところもあると思いますが、お手柔らかに‥‥‥。 好きなプレイはアナル責めとかです。 男の人が気持ちよくなってる姿をみるのが好きですね。 いわゆる変態プレイみたいなものが好きなので、貴方の性癖をできる限り満たしてあげたいです。 それでは、明日お会いできるのを楽しみにしてます!
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

なつめ(青森)(26歳)
T:150
B:87(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×