ゆりなLuxuryのブログ

RSS feedly

そんけい

0いいね
片付けとか、物を元の場所に戻すが苦手で毎回発狂しそうになる毎日部屋を綺麗保てるひとほんとうに尊敬でしか無い₍ ᐢ- -ᐢ ₎°スイッチ入ったら頑張れるけどね毎日はむずかしい‼️ゆりな
もっと見る →

なにを見たかは

0いいね
出勤してます( ՞. ̫.՞)👌🏻👌🏻連勤最終日!明日は絶対狂ったように寝ますなので今日たくさん遊び相手なってください🐶🐾💖お誘い待ってます(՞_ ̫ _՞)゛ゆりな
もっと見る →

はで派手の

0いいね
むかーし髪色ぴんくとむらさきにして魔法少女みたいな髪色しててあれ可愛かったなあって(´ . .̫ . `)派手髪したいけどブリーチで髪の毛ちりちりなるの怖くてエクステしかできない🫠💦💦黒髪が1番楽でいいけどね❣️ゆりな
もっと見る →

絶対楽しみにしてるコト❤️‍🔥

0いいね
毎月ネイルは絶対なんだけどデザインをインスタで探すのが楽しすぎて₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎❤️‍🔥❤️‍🔥1ヶ月ともに過ごす子になるから丹精込めてかわいいを作りたいよねえ爪可愛いとテンションあがるから素敵だなあーとしみじみദ്ദി- ̫ – ^ゆりな
もっと見る →

お休みの時は???

0いいね
14時から出勤です( ՞. ̫.՞)👌🏻💖土曜日だねえゴールデンウイークの人は始まってるのかな〜??ゆりなは人混み避けたい人なので引きこもり週間にナリマスネ🫠連勤明日までなのでたくさんお誘いいただけると幸です( ՞. ̫.՞)💖💖ゆりな
もっと見る →

美味しいものには

0いいね
ゆりな一回ハマると飽きるまで同じの食べちゃうタイプで最近ずっと鮭食べてる( ՞. ̫.՞)🐟とても健康的だと思います🎶✊🏻✊🏻野菜を食べなきゃなーと思いつつも野菜って自分で買って食べるには至らないゆりな
もっと見る →

女の子だもん ❤️‍🔥

0いいね
前髪長くてじゃま(´ . .̫ . `)だけどもう少しで美容室いけるから切らずに我慢する‼️の‼️月末は絶対美容室とネイルサロンぶち込んで気分上げる日ってきめてるからとても楽しみ(՞_ ̫ _՞)゛🎶今月はエクステつけるから絶対かわいいゆりな
もっと見る →

寝ても覚めても好き

0いいね
ずっとドラマ見てるんだけど面白すぎて睡眠時間全然削れる(ˆ꜆ . ̫ . )次は絶対プリズンブレイクをみる‼️ってところまで決まってるけど今見てるのが面白すぎて終わってほしくない気持ちも多々ある₍ ᐢ- -ᐢ ₎°ゆりな
もっと見る →

ぐーたらなのは

0いいね
さむくても布団から出られなくてぐーたらしちゃうし暑くても部屋が暑すぎてぐーたらしちゃうのですが(´ . .̫ . `)どの季節だとテキパキ動けますかね😀❣️🌀🌀春ですかねやっぱり桜さいてるしゆりな
もっと見る →

今日はぽかぽか

0いいね
出勤してます🐶🐾🐾今日はとても天気が良い( ՞. ̫.՞)日焼けしそうだけど、バーベキューをとてもしたい!本日もお誘いまってます( ᐢ, ,ᐢ)💖ゆりな
もっと見る →

できる気持ち

0いいね
ゲーム実況を見てると私にもできるー!って気になります個人的にやりたいのは龍が如くだけどぜーったいにクリアできない(´ . .̫ . `)攻略ページみながら確実にクリアしたいたいぷ✊🏻🎶ゆりな
もっと見る →

勉強をして 🐴

0いいね
ゆりなパチスロやったことないし競馬もやったことないけどとてもやってみたい( ՞. ̫.՞)👌🏻ソダシ?が真っ白な馬さんでかわいいなのは知ってる🥹💖💖けどきっと理解できないからやらん!!ゆりな
もっと見る →

春のせい

0いいね
出勤です(ᐡ. .ᐡ )最近いくら寝ても眠たいのは春だからですかね??夏は暑くて寝ずらいからねえ🤨🤨本日もお誘い待ってます(՞_ ̫ _՞)゛ゆりな
もっと見る →

憂鬱になるのは

0いいね
雨降ってたのかあ(´._.`)傘さすセンス0なのか絶対足元べしゃべしゃなるから雨も嫌いだし晴れの日も大嫌い‼️あとコンクリート濡れた匂いも妙な匂いがするのでいやだゆりな
もっと見る →

あつあつの ❤️‍🔥

0いいね
 冬が終わるにつれ鍋が食べたくなる(´ . .̫ . `)夏嫌だなーとても🥲🥲あついのも、日差しも全てダメいいのはビールがクソうまいだけ!ゆりな
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

ゆりなLuxury(20歳)
T:155
B:85(C)
W:57
H:86
趣味:ショッピング
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ、ぽってり唇
好きなタイプ:がっちりマン
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×