新人かなさん【青森】初出勤のブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
おはようございます♪ 今日も天気が良くて、これからジムに行ってきます✨ 有酸素運動最高です😏 昨日呼んでくださったお兄様方、ありがとうございました✨🫶 終始お褒めいただき、嬉しいです♪ またぜひ、呼んでくださいね☆ 次回出勤は未定です。 GW中に一度は出勤したいなって思ってます🙇‍♀️ では、また!
もっと見る →

こんばんは

0いいね
初出勤のお礼です。 遅くなりました(^^;; ごめんなさい💦 初出勤ながら、呼んでくださってありがとうございました♪ お優しい方に出会えて良かったです。 また出勤した際、お会いできたら嬉しいです(^^) 次回の出勤は、明日の10時〜になります✨タイミング合う方😂 では、また書きます
もっと見る →

初めまして。

1いいね
今日から体験入店で入店しました、かなと言います。わからないことばかりですが、優しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします🙇‍♀️楽しく過ごしたいな♪では、本日はよろしくお願いします⭐️
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

新人かなさん【青森】初出勤(30歳)
T:168
B:82(B)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×