アリア 可愛さ全開透明感抜群のブログ

RSS feedly

乃木坂の〇〇似

0いいね


アリアの質問コーナー!

よく聞かれること

まとめたから良かったら最後まで見てね!

いや、絶対最後まで見てほしい!


Q,特技は?

A,楽器演奏〜

ちなみにピアノを11年間やってました!

あとねあとね、これは自慢なんだけどね

ピアノの講師の1個手前の級まで持ってる!


あと、中学生高校生時代、吹奏楽やってた!

なんの楽器やってたかは直接聞きに来てね!


Q,誰に似てる!?

A,乃木坂の生駒ちゃん!!

これね、ほんとに言われること多いの!

自分では思ってないんだけど

毎回、言われる!笑

嬉しい笑笑


ここまでにしとくね笑

他にもなにか聞きたいことあったら

直接聞きに来てください

アリアもお兄さんのえっちな部分の他に

プライベート知りたいから色々なこと

教えてくれたら嬉しいな





アリア


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月19日(Fri) 10:09
だーーーーいすき

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

アリア 可愛さ全開透明感抜群(20歳)
T:153
B:85(D)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×