もえみのブログ

RSS feedly

💌 山形国際ホテル 7 階

0いいね
山形国際ホテル7階のお兄さん今日はもえみと75分で呼んでくれてありがとう💕お酒を飲んでてノリのいいお兄さん!!ふぇらでたくさん気持ちよくなってくれて最後にはたくさんの🍼♡終わった後のお話しタイムも楽しくて時間があっという間だった!!ゆっくり休んでね💋もえみ🌸
もっと見る →

💌 ナイトホテル シャトー

0いいね
ナイトホテルシャトーのお兄さん今日はもえみを110分で呼んでくれてありがとう💕入った瞬間🍌をぱくっ♡喉奥にたくさんついてくれて、しかも!!イマラチオまで☺️凄く気持ちよくて、お兄さんも満足してくれて嬉しかった!!お尻も2回戦できてもえみもお兄さんも大満足❤️🍼いっぱい出してくれて本当にありがとう♡気をつけて帰ってね!!もえみ🌸
もっと見る →

ぬるぬる 💕

0いいね
ぬるぬるローションプレイって好きですか?💕もえみはヌルヌルが好きでおっぱいや全身に塗るのが特に…人生で一回しかしたことないけどローション風呂は最高です!!お風呂の中で触り合いっこしたり、マットプレイしたり💭たまらない🩷その後のシャワーで洗い合うのはたまらんです🤤やってみたい!気になってるOPができることもあるので言ってくださいね🎶この後もお誘いお待ちしてます㈍…
もっと見る →

💌UFO215

0いいね
UFO215のお兄さん今日はもえみを90分から120分のコースupで呼んでくれてありがとう💕会った瞬間から『かわいい!』を連呼してくれるお兄さん!!凄く嬉しくて2人でニコニコはぐしたの幸せだった🎶お風呂の後はベッドで攻め合いっこしたり、AFしたり楽しかったね☺️数ヶ月ぶりにたくさん🍼だせたって喜んでくれて嬉しかったよん❤️気をつけて帰ってね💋もえみ🌸
もっと見る →

💌 ナイトホテル アルプス

0いいね
ナイトホテル、アルプスのお兄さん今日はもえみを110分で呼んでくれてありがとう💕とっても変態なお兄さんで撮影しながらのプレイ恥ずかしかった🫣攻め合いっこしたり、もえみのオナニーみたり…といろんなプレイができて幸せだった🎶立たないかもって心配してたけど、たくさん感じてくれて気持ちよくなってくれてありがとう💋気をつけて帰ってね!!もえみ🌸
もっと見る →

出勤 ✨ (最終日)

0いいね
お兄さんおはようございます☺️もえみ今日で最終日…。たくさんのお兄さんとえっちなことしたい!!はじめましてのお兄さん!何度目ましてのお兄さん!一緒にイチャイチャしましょ💕10時〜3時で出勤してるのでお兄さんからのエッチなお誘いお待ちしてます💋もえみ🌸
もっと見る →

💌 ナイトホテル パリ

0いいね
ナイトホテル、パリのお兄さん今日はもえみを75分+5分で呼んでくれてありがとう💕もえみに会うのを凄く楽しみに待っててくれたお兄さん!!会った時から凄く紳士的で優しくリードしてくれて幸せだった☺️ベッドで攻め合いっこを楽しんだ後は初めてのAF🍑たくさん奥までついてくれて気持ちよかった🍼お仕事大変だと思うけど、体に無理せず、時々休みながらね🥺また会えるの楽しみに待っ…
もっと見る →

💌 リラックスD

0いいね
リラックスDのお兄さん今日はもえみと60分で遊んでくれてありがとう💕可愛い刺青を入れてるお兄さん!!少しお話した後は🍌をペロペロ♡えっちな声をたくさん聞かせてくれて幸せ空間だった☺️最後は素股でフィニッシュ🍼たくさん感じてくれてありがとう😭気をつけて帰ってね💋もえみ🌸
もっと見る →

💌 ライオンキング 208

0いいね
ライオンキング208のお兄さん今日はもえみを110分で呼んでくれてありがとう💕会った時から優しいお兄さん!!すごく優しくてお風呂で触り合いっこをした後ベッドでAF🍑たくさん感じてくれて幸せだった🍼汗もポタポタ💦垂れてくる瞬間ひんやりしてくすぐったかったけど気持ちよかったよ🎶気をつけて帰ってね💋もえみ🌸
もっと見る →

お疲れ様 🍵

0いいね
今日も一日お仕事お疲れ様ですね💕この後の予定はもうお決まりですか??🥺連休明けで疲れた体もえみとイチャイチャして癒しませんか?♡空き枠あります!!お兄さんからのお誘いお待ちしてます💋もえみ🌸
もっと見る →

たっち 💕

0いいね
今日の朝化粧する時に鏡🪞に近づいてたら撮れた1枚なんだけど…もえみ目が悪くて覗き込むようにしてたら撮れた1枚📸奇跡的に片ち◯びだけ鏡とお話してる💕そんな姿のち◯びさんが可愛くてお兄さんにも共有🎶とっても敏感なので攻める時はやさーしくペロペロ、イジイジしてね💋もえみ🌸
もっと見る →

💌 ライオンキング 201

0いいね
ライオンキング201のお兄さん今日はもえみを110分で呼んでくれてありがとう💕すごく優しくておっとりしたお兄さん!!軽くシャワーを浴びてからのフェラ🍌気持ちいいって褒めてくれて、可愛いえっちな声も♡ビンビンになった🍌をおしりに入れたら『きもちい!』ってたくさん奥までついてくれてありがとう🍼💕最後の泡風呂🫧も楽しかったね🎶帰りバタバタしちゃって寂しか…
もっと見る →

出勤 ✨

0いいね
お兄さんおはようございます💕今日も元気に出勤しました!!昨日の夜は寂しく1人でイジイジ…ん〜ムラムラする。10時〜3時で出勤してるのでお兄さんとえっちなこといっぱいしたいな〜残り2日…お兄さんと会えるの楽しみにしてるね🥺💕もえみ🌸
もっと見る →

💌 フェニックス7

0いいね
フェニックス7のお兄さん今日はもえみを110分で呼んでくれてありがとう💕すごく優しいお兄さんでお話をしてたらあっという間💦お風呂に入って🍌をペロペロしてると気持ちいいって褒めてくれて嬉しかった☺️初めてのAFも無事に入り…『穴がきつくて気持ちい』って褒めてくれて枕に飛ぶくらいの🍼だしてくれてありがとう💋お仕事頑張ってね!!もえみ🌸
もっと見る →

おにゅう ✨

0いいね
お兄さんこんばんわ〜今何してるのかな??🥺もえみは新しい服にお着替えしてルンルンです🎶びっくりするほど胸元が…💦ちょっとセクシーにみえるかな??💕新しい服みにきて欲しいな〜お誘いお待ちしてます💋もえみ🌸
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
山形サンキュー

PROFILE

もえみ(22歳)
T:157
B:110(H)
W:58
H:105
チャームポイント:AF出来ちゃう色白Hカップ美少女☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×