NEW 紅愛(くれあ)のブログ

RSS feedly

4日目後少し??

0いいね
4日目も後少しで終わっちゃいます🥹🥹まだ会えてないいわきのお兄様、お誘いしてくれたら嬉しいです❣️それと、して欲しい事などありましたら気軽にご提案してもらえたら嬉しいです💗
もっと見る →

私の技?

0いいね
後残りわずかです🫶改めて、くれあは👅が器用に動くので乳❤︎舐めると、喜んでもらえることが多いです💗もちろんおま❤︎こも…😘こんなくれあと遊んでくれるお兄様募集中です💨
もっと見る →

お礼?

0いいね
2日連続で来てくれた本指名様ありがとうございました😘まさか会えると思わなくて本当に嬉しかったよー❣️行動で愛を示してくれるお兄様素敵です✨楽しい時間を一緒に過ごしてくれて、本当にありがとうございました🫶この後お仕事頑張ってね👍
もっと見る →

オ??ニー我慢?

0いいね
おはようございます🌞ついに4日目になりました❣️すごくあっという間でちょっぴり寂しくなってます😂もっといわきのお兄様に可愛がられたいし可愛がりたいので、お誘いして下さいね😘✨10時〜0時まで心からお待ちしてます🛁
もっと見る →

嫉妬も可愛い??

0いいね
本日くれあと遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥹💗スーパーロングで遊んでくれたお兄様からはスイーツ🍨とお弁当の差し入れが‼️✨私が切り干し大根が好きと話したら買ってきてくれて…優しすぎます💗明日も10時〜0時までいるのでお時間合うお兄様はお誘いしてくださいね❣️
もっと見る →

後少しで…??

0いいね
残り時間わずかとなりました✨お礼は夜中に上げたいと思います❣️まだ受付してますので、お誘いしてくれるととーっても嬉しいです💋待ってるよー❣️
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿パート2

PROFILE

NEW 紅愛(くれあ)(25歳)
T:150
B:85(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×