ななせのブログ

RSS feedly

4/30お礼🌷

0いいね
エースイン605のお兄さん💖


一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました🌟


お部屋に入ってからずっと
気さくにお話してくれて

お兄さんのノリが面白くてずっと笑っちゃってました😳笑


両手でした時に、「感じたことない感覚」って言いながら
気持ちよくなってくれてすごく嬉しかった〜!

お互い乳首感じるから
ずっと触りあってたよね🫣


お肌も私よりも白くて、笑
スベスベでずっとくっついていたかったな😚


お兄さんの美意識見習わなきゃ!😵


また会えるのを楽しみにしてます🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 23:58
4/30お礼🌷

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

ななせ(24歳)
T:163
B:83(B)
W:58
H:84
出身:東北
趣味:旅行、温泉巡り
チャームポイント:丸顔と厚めのくちびる
好きなタイプ:誠実で素直に気持ちを伝えてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×