ななせのブログ

RSS feedly

5/9お礼🌷

0いいね
プライベートイン503のお兄さん🤍

今日は一緒に過ごしてくれてありがとうございました🌟


お兄さんとはずっとイチャイチャしてたね〜!
乳首舐めあいっこもできて嬉しかった!🫶🏻

お兄さん乳首が弱いとの事だったので、

たくさんちゅぱちゅぱしちゃいました🫣💕

私も同じくらい感じちゃったけどね😳



お兄さんがおすすめしてくれたドラマ、

ちょうど気になってたやつだから見てみる〜!!

私が面白いって言った映画も、気に入ってくれるといいな😂❣️

またたくさんくっつこうね!

次回もお会いできるのを楽しみにしてます💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月09日(Thu) 22:26
5/9お礼🌷

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

ななせ(24歳)
T:163
B:83(B)
W:58
H:84
出身:東北
趣味:旅行、温泉巡り
チャームポイント:丸顔と厚めのくちびる
好きなタイプ:誠実で素直に気持ちを伝えてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×