体験 みすず 奥様のブログ

RSS feedly

?こんばんは?

0いいね
こんばんは本日、出勤いたしました!とても、素敵なお時間ありがとうございますまだまだ慣れず、テンパってましたがお優しい紳士な方ばかりで凄く嬉しかったですまたお会い出来たら幸せです帰ってから、ニャンコと遊んで少し勉強して明日の為に寝ますニャンコの肉球は凄く可愛いですよねでは、、おやすみなさい             ?みすず?
もっと見る →

?こんばんは?

0いいね
今日は少しお疲れ気味のみすずですなので、ドーナツが食べたくて会社帰りにコンビニに寄ってドーナツ3個入りのを買って今から食べますほんとはミスドのドーナツが食べたかったのですが…。食べ終えたら、少し会社の勉強して頭使うので…もう2個デザート買ってきました笑太るかな…たま〜に夜中にすっっごくお菓子食べたくなるのでストックで置いてますポテチとプッカとポッキー大好きですカフェオレと一緒に食べます甘〜いコーヒーを…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 みすず 奥様(40歳)
T:159
B:83(C)
W:56
H:83
趣味:調査中♪
チャームポイント:調査中♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×