ほたるのブログ

RSS feedly

お礼♪

0いいね

UFOでお誘いしてくださったお兄様

高身長で体が締まってて密かにテンション上がりました?
シャワーのときからおっぱい大きいって褒めてもらえて嬉しかったです??
お互い責め合って最後は一緒に気持ちよくなれてよかったですね??
プレイ後コーヒーを飲みながらのお話が楽しくて時間があっという間でした?
またお時間合うときお誘いお待ちしてます??
ナイトでお誘いしてくださったお兄様
シャワーのときたくさんおっぱい押しつけちゃいました?
たくさん責めてくれましたが最後は気持ちよくなってもらえてよかったです??
プレイ後はいろんなお話をしましたね♪
またお時間合うときお誘いお待ちしてます??
次回出勤は5/16 11:00-17:00です
ではまた?
ほたる

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月17日(Fri) 12:39
出勤してます♪

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

ほたる(29歳)
T:162
B:92(G)
W:59
H:56
出身:東北
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×