みきのブログ

RSS feedly

みき

1いいね
最近の マイブームは

ご飯を 土鍋で炊く事✨

けっこうこれが 
ちょいお焦げで、
ぷくぷく茶釜✨

東北の お米は
みずみずしくて
美味しいですね✨

お礼✨

20時 ✨さま

気品溢れる紳士さま✨
素敵なお店に 
お招き下さり 感激でした✨
あたたかい笑顔で 包んで
下さり優しさが
沢山つまったひととき✨
素敵な デート✨
ありがとうございました。
お土産いっぱい。
朝食に 美味しく頂きましたよ。
沢山の優しさ
心から ありがとう✨
また 御一緒できたら
嬉しいです。


23時 お泊まりコースの
    ✨さま

華やかで お洒落な
若さま✨
お話も楽しくて
チャーミングな所もあり
魅力的な方でしたね✨
キラキラ笑顔に
元気と活力頂きました。
7時間 ずっと楽しかったてす。
また 逢瀬できたら嬉しいです。
ありがとうございました✨
帰りも送って下さり ありがとう。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月07日(Tue) 09:30
みき

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

みき(50歳)
T:161
B:87(D)
W:58
H:89
趣味:スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×