つばさLuxuryのブログ

RSS feedly

今日のおれい 🌷

0いいね


🌺スカイのおにいさん


呼んでくれてありがとうございます🥰


お茶とおやつも嬉しかったです😊💖


えいっ、って押し倒したら大人しく受け身になっててかわいかったです🐱❤️

せめられたいトコロ自己申告してきたからそういうのもかわいすぎて笑っちゃった😂


潮吹きはその時の水分量とつばさの潮ポイントがあるんですう🥺❤️探してくれてありがと🥺❤️


海外のお話し興味深かった〜轢かれないように気をつけてこ🏍笑


また誘ってくださいね😊🍀



🌺モナコのおにいさん


呼んでくれてありがとうございます🙇❤️


短い時間だったのに中身は濃かったですね☺️

色々リクエストしてくれるから楽しかったです🙆‍♀️


シャワーの時から気持ちいいって言って目閉じちゃうのよすぎました😂

サワサワしながら色んなトコロ撫でられるとゾクゾクしますよね😌


かわいいって言われると照れちゃいますね😌💓

いっぱいかわいいって言ってくれてありがとう🙏❤️


また誘ってくださいね😊💓





2人のおにいさんありがとうございました🙇❤️


あしたも10:00〜17:00までいるのでよかったらつばさと遊んでください😺❤️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Thu) 11:00
出勤しました 🙆‍ ♀…

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

つばさLuxury(26歳)
T:156
B:85(C)
W:57
H:84
出身:山形
趣味:ネット
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ
好きなタイプ:やさしくて大きいひと
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×