つばさLuxuryのブログ

RSS feedly

ツバサクロニクル꒰ঌ‪( ˶ ’ ᵕ ’ ˶)໒꒱

0いいね


今日のおれい💌💭




🌷ライキンのおにいさん



呼んでくれてありがとう😌❤️


久しぶりだね😌❤️会えてよかったあ😊💓💓


まさか会えると思わなかったしさすが!って感じ👍

ナイス勘👍👍👍👍👍🙆‍♀️


おにいさんのことはめっちゃ覚えてるから😎


つばさを見つけてくれてありがとう🥺❣️


おいしいアイスも嬉しかった☺️

手つきがエロくなったって言われちゃったね😂笑


また誘ってね〜🙏❤️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月07日(Tue) 22:50
びしょ濡れ 🛁* 。

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

つばさLuxury(26歳)
T:156
B:85(C)
W:57
H:84
出身:山形
趣味:ネット
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ
好きなタイプ:やさしくて大きいひと
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×