アドのブログ

RSS feedly

退勤したよん

0いいね
今日お誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございました!!!ゴールデンウィークラストにアドと遊んでくれてありがとう😊すごくいい思い出になりましたぁ!可愛いって言ってもらえることが多かったしもっと自分磨き頑張ろって思ったのでこれからも自分磨きに励みます!!またお誘い待ってます🎶アド🎀
もっと見る →

お礼 💌

0いいね
5月6日18時頃の ライオンキング208 120分のお兄さん🤍今日はお誘いありがとうございました!すごく優しい方でアドのこといろいろとすごいすごいって言っててちょっと笑っちゃったけど元気になってもらえたならよかったです🫶またお誘い待ってるね!!!!アド🎀
もっと見る →

お礼 💌

0いいね
5月6日12時30分頃 スカイ102 90分のお兄さん🤍今日はお誘いありがとうございました!!!凄く優しい方でリラックスしてできました♡笑顔が素敵な方でアドのことめんこいって言ってくれて嬉しかった☺️またお誘いまってるねぇ🎶アド🎀
もっと見る →

おはよぉ ♡

0いいね
おはようございます☀本日ゴールデンウィークラスト!!!!本日も出勤してます☺️ラストにいい思い出アドと一緒に作ろう⁇お誘い待ってるよぉ〜❕アド🎀
もっと見る →

退勤したよ 🎶

0いいね
本日はお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!!!!明日も出勤してます!!!!ゴールデンウィークラストだね!アドとゴールデンウィークのラスト一緒に過ごそう⁇お誘い待ってるよぉ〜!
もっと見る →

どこあっためてほしいの ⁇

0いいね
お兄さんのあそこあっためてあげるよぉアドに任せてもらえればすぐに笑たっくさんイチャイチャして恋人ごっこしよう🫶お誘い待ってるよぉ!!!!アド🎀
もっと見る →

意外とこう見えて大きいんです

0いいね
お兄さん!!!!まだアドの白くてもちもちしたおっぱい触ってないの⁇いつ触りにきてくれるの⁇意外と大きいんだよぉ〜❕早くイチャイチャしよ⁇お誘い待ってるよ🫶アド🎀
もっと見る →

お礼 💌

0いいね
5月5日クイーン212 120分お兄さん🤍今日もお誘いありがとうございました♡アドの日記ちゃんと読んでくれてたみたいでR1の差し入れくれてありがとう😊ほんとに嬉しかったぁ!!!!アニメの話とかもしてたくさんイチャイチャできて楽しかったよぉ🫶またお誘い待ってるね🎶アド🎀
もっと見る →

おはよう ♡

0いいね
おはようございます☀本日も出勤してます!!!アドのこと気になってくれてるお兄さんお誘い待ってるよ!たくさんイチャイチャしようね🫶アド🎀
もっと見る →

明日も!

0いいね
本日退勤しましたぁ!明日も出勤してるのでアドのこと気になってくれてるお兄さんお誘い待ってるよぉ!!!!明日はどんなお兄さんと遊べるんだろう⁇楽しみです!アド🎀
もっと見る →

すりすり

0いいね
あれをすりすりしてくるってエッチしたいっていう意味であってますか⁇アド会った瞬間からそうなるってことはそうゆうとこだよね////♡アド最近スタパのマンゴーパッションティーのパッションティー抜きで飲んでて今日もそれ飲んできた笑1日何杯でもいけるんよねこれが笑朝からプチ贅沢をしたアドでした!!!!お兄さんのお誘い待ってるよん♪アド🎀
もっと見る →

お礼 💌

0いいね
5月4日 13時頃スカイ60分のお兄さん🤍今日はお誘いありがとうございました!会った時から凄く可愛いって言ってくれてめちゃ照れちゃいました/////♡ストレートに言ってくれると嬉しいです☺️またお誘い待ってるね❕アド🎀
もっと見る →

おはよう!!!

0いいね
おはよございます♪本日も出勤してます!今日はどんなお兄さんとエッチなことできるだろう⁇楽しみで仕方がないよぉ🎶最近欠かさずR1なんで力つけてます笑R1って結構無敵なんよぉ笑差し入れでくれたら飛んで喜ぶ笑お誘い待ってるよ!!!!アド🎀
もっと見る →

指で届かないところ

0いいね
性感帯って指では届かないところに...///♡どこだと思う⁇笑明日も出勤するのでアドのこと気になっているお兄さんお誘い待ってるよぉ〜!!!!たくさんエッチして沢山汗出して楽しいい思い出作ろう🎶アド🎀
もっと見る →

お礼 💌

0いいね
5月3日11時30分頃 555 60分のお兄さん🤍今日はお誘いありがとう♡結構若いお兄さんで緊張したけどめちゃ気さくな人でよかったぁ!!!感じてる時の声とか凄く声よかったよ🎶最後はちょっとだけ映画見れて幸せでしたぁ😉またお誘い待ってます✨アド🎀
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

アド(20歳)
T:164
B:90(E)
W:60
H:87
チャームポイント: 美巨乳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×