マムのブログ

RSS feedly

最終日 🥲

0いいね
こんにちは、まむです🥰中々日記載せれなくてごめんなさい🥲初出勤の日からほぼ予約完売ありがとうございました!!今日で山形最終日なので優しいお兄様方、予約沢山お待ちしてます🥲💞まだ空きが沢山あるのでお待ちしてます🥰まむと沢山いちゃいちゃしようね~🤭
もっと見る →

お礼日記です ♡‬

0いいね
モナコのお部屋のお兄様、70分写真指名ありがとうございました🥰沢山お話できて楽しかったです💞ありがとうございました🫶🏻
もっと見る →

お礼日記です ♡‬

0いいね
210号室のお兄様、80分写真指名ありがとうございました🥰沢山お話もいちゃいちゃもできて嬉しかったです♡‬またお待ちしてます💞
もっと見る →

出勤です ♡‬

0いいね
昨日はラスト間際まで予約沢山ありがとうございました🥰今日も14時~2時まで出勤します❣️まだ空きがあるのでお待ちしてます💞まむと沢山いちゃいちゃしようね~🫶🏻
もっと見る →

初出勤でした 🥰

0いいね
初出勤でほぼラストまで予約沢山ありがとうございました🥰色んな人と沢山お話したり沢山いちゃいちゃできて嬉しかったです💞沢山可愛いって褒めてくれたお兄様方もありがとうございました🙇初出勤で緊張してたけどお兄様方が優しくしてくれて嬉しかったです🫶🏻明日も14時~2時まで出勤します😽空きがまだあるのでお待ちしてます🫶🏻初出勤の日に沢山予約ありがとうござ…
もっと見る →

お礼日記です ♡‬

0いいね
207号室のお兄様、60分写真指名とオプションでコスプレありがとうございました🥰沢山可愛いって言ってくれたり沢山お話したり沢山いちゃいちゃできて嬉しかったです💞またお待ちしてます🫶🏻ありがとうございました❣️
もっと見る →

お礼日記です ♡‬

0いいね
103号室のお兄様、70分写真指名ありがとうございました🥰沢山可愛いって言ってくれたり沢山お話もしたり沢山いちゃいちゃできて嬉しかったです💞ありがとうございました🫶🏻
もっと見る →

お礼日記です ♡‬

0いいね
300号室のお兄様、70分写真指名ありがとうございました🥰沢山お話もいちゃいちゃもできて嬉しかったです💞ありがとうございました🫶🏻
もっと見る →

お礼日記です ♡‬

0いいね
104号室のお兄様、70分写真指名ありがとうございました🥰沢山お話もいちゃいちゃもできて嬉しかったです💞ありがとうございました🫶🏻
もっと見る →

お礼日記です ♡‬

0いいね
221号室のお兄様、60分写真指名とオプションでコスプレありがとうございました🥰沢山可愛いって言ってくれたり沢山お話したり、沢山いちゃいちゃできて嬉しかったです💞
もっと見る →

お礼日記です ♡

0いいね
221号室のお兄様、80分写真指名ありがとうございました🥰初日で緊張してたけど優しくしてくれて嬉しかったです🥰たくさんいちゃいちゃできてよかったです💞
もっと見る →

初出勤 ♡

0いいね
はじめまして!まむです🥰今日からお仕事させてもらいます❣️緊張してるけど優しくしてくれたら嬉しいです💞今日は14時~2時までです!まだ空きがあるので優しいお兄様方お待ちしてます❣️まむと沢山いちゃいちゃしようね🤭
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

マム(18歳)
T:164
B:98(I)
W:58
H:87
出身:さいほくたん
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔といわれます
好きなタイプ:がっちりマン
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×