マキのブログ

RSS feedly

大丈夫、また会えるよ♡

1いいね
改めて1週間福島のお兄様方 ありがとうございました!(*ᴗˬᴗ) 優しいお兄様ばかりで、逆にわたしが 癒しをもらうことも多くて すっごく楽しい1週間でした🥰💓 お礼日記も書いたのでよんでくださいね💌 来月はおそらくいけないのですが また福島におじゃましますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 大丈夫、また会えますよ💓 それでは北の大地北海道にかえります! まき
もっと見る →

💌わたしの最初と最後奪ってくれたお兄様

0いいね
福島にきて最初にきてくれたのがお兄様で 同郷ということで話も弾んで 何かのきっかけでわたしが 「これで最終日のラストもきてくれたら サンドイッチでいいね!」 って言ったら本当に来てくれた🥰💓 20日もきてくれて、一日越しだったのに すぐた○ちゃうし気持ちよくなっちゃったね ラストお兄様と過ごせてよかったです! まき
もっと見る →

💌180分間甘やかしてくれたお兄様

0いいね
60分でかえっちゃった、、って思ったら 120分でまた入ってくれてたお兄様😹 最終日のラスト枠入れなくて悔しそう だったけど前回12時間も一緒にいてくれて 今回も3時間もいれてわたしはすごく 嬉しかったし楽しかった! おもちゃも付けてくれて気持ちよくなっちゃったし😳💓 お兄様と過ごす時間はほんとにあっという間ですぐ終わっちゃうけど いつも楽しい時間になってます(*ᴗˬᴗ) まき
もっと見る →

💌仙台からわざわざきてくれたイケオジ様

0いいね
木曜日からきになってて…ってわざわざ お仕事早く終わった日にあいにきてくれて! とっても嬉しいです✨ おじさんだからってずっといってたけど スラッとしててかっこいいお兄様だよ🥹 仙台の美味しいお土産まで貰って たくさん褒めてもらって気遣いしてもらって お兄様を気持ちよくすることが恩返しです♡ またぜひ会いましょうね!😳💓 まき
もっと見る →

💌栃木から出張できてた眼鏡のお兄様

0いいね
お仕事午前中でおわってせっかくだから〜 ってきてくれたお兄様 すごく話しやすいお兄様で、わたしが就職 したときにお兄様が上司だったらいいなって おもいました😹 まだまだ未熟なMットだけどきもちよかった みたいでうれしい! ちく○たくさんせめてお兄さまの アレとめられなかったけど 気持ちよかったならオールOKです🥹 まき
もっと見る →

💌口実作って2回目来てくれた本指名様

0いいね
前回なんとか来る口実作れたら またくるねっていってくれてたお兄様が ほんとに来てくれて嬉しいです😹💓 今回はお兄様のお仕事のこととか話してくれて、お兄様のこともしれてよかったです 仲良くなれたってことかな?(*ˊᵕˋ*) 前回90でギリギリイ○なかったけど今回は120でちゃんと気持ちよくなれたね😳 わたしも気持ちよくしてもらっちゃいました また絶対くるから浮気しないでね!💓 まき
もっと見る →

💌たまたま火曜休みできてくれたお兄様

0いいね
いつもは土日休みだけどたまたま昨日 お休みで、きてくれてありがとうでした! せめられるのがすきっていってたので わたしも張り切ってたくさんしちゃった🫣 ちく○もあそこもたくさん気持ちよくして… 2回も気持ちよくなっちゃったね💗 お兄様の声かわいかったです♡ ありがとうございました!(*ᴗˬᴗ) まき
もっと見る →

💌ダンスが趣味の年下お兄様

0いいね
最初とっても緊張してて手震えたり ちゅーするときも震えながらだったの 母性本能くすぐられました😳 年上好きっていってくれてたくさんお兄様を かわいいかわいいしちゃった💓 ちゅーして軽く触って…触ってもらって 騎乗○きもちよかった?(∩ω∩*`) お兄様のダンスかっこよかった! これからも仕事もダンスも頑張ってね!💗 まき
もっと見る →

💌お仕事でゴルフ帰りのお兄様

1いいね
お仕事おわりにありがとうでした💓 すっごく落ち着いたお兄様で大人の余裕を かんじました( *´꒳`*) お兄様のアレたくさんなめて、おっきく しちゃって… 中でびくびくしてたのかわいかったなあ😳 バッ○きもちよかったですね💓 またゴルフ終わりに汗流しましょうね! まき
もっと見る →

受付終了💓

0いいね
最終日たくさんのお兄様にあいにきて もらえてすっごく嬉しいです🥹🤍 本日受付終了しました! ラスト会いに来てくれるお兄様いるかなって 不安だったけど とっても安心しました(*ˊᵕˋ*) 本指名様にもあいにきていただけて 愛されてるなってうれしいです✨ このあと来ていただけるお兄様 お待ちしてますね💓 まき
もっと見る →

単刀直入にいっていい?

0いいね
単刀直入にいうと、わたしえっ○なことは すきなんです(∩ω∩*`) よく、えっ○すきなの?とか聞かれるけど 直接聞かれるとはずかしい😹💓 お兄様のこときもちよくするのが1番 わたしがだいすきなことで 次がわたしも気持ちよくしてもらうこと♡ だから普段恋人とするみたいにたのしい 時間過ごそうね🎶 まき
もっと見る →

💌Fuk○se似のお兄様

0いいね
マスク外した途端某グループのボーカルさんにめっちゃにてる!ってなりました😹 声も綺麗で、でも歌下手なんだよねって 言ってたからちょっと歌声気になりました笑 スタイルとか顔とかたくさん褒めてくれて 黒髪ショート派になるかもって… わたし以外も好きになっちゃうのね😧 Mットもしていちゃいちゃしてゲームのお話したり充実した時間でしたね💕︎ また指名するって言葉信じてるね(*ˊᵕˋ*) まき
もっと見る →

💌メガネの作業服お兄様

0いいね
仕事抜け出してきてくれたお兄様😹 ノリよくてとっても話しやすかったです🎶 お兄様が見せてくれた写真どれもわたしとは 縁のない素敵なものばかりで わたしもこうなれるようにがんばろ!って おもいました🥹🤍 Mットしてそのままいちゃいちゃ…🙊💓 ぬるぬるしながら気持ちよくなれたの 嬉しかったです♡ まき
もっと見る →

愛されてなんぼ

0いいね
スタートから続けてお誘いありがとう♡ 本指名様もあいにきてくれたり 1週間の間にたくさん愛されたなあ〜 って思います😳 まだまだ今日はおわらないけどね? 本日ラスト、たくさんあいにきてほしい! 今日はいつもと違う服装だよっ💓 23時までお待ちしてます🌟 まき
もっと見る →

魔法が解ける前に

0いいね
長い長いと思っていた慣れない土地での 1週間はもう残り一日で 札幌はだいすきだけど 福島もいいなと思ったり まとめると、さみしいなってことです🥹 本日ラストです!😧 もう来ないわけじゃないけどとりあえず 福島のお兄様と会えるのは今日が最後… 少しでも気になってる方ほんとのほんとに 今日がラストだよ?😳🤍 本指名さまもご新規さまもお待ちしてます♡ まき
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

マキ(20歳)
T:159
B:84(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×