りりのブログ

RSS feedly

ありがと 💗🌙*. 。

0いいね
お兄さん達今日もお誘いありがとうございました💗今月は1週間ぐらいしか出勤出来なかったけど沢山のお兄さん達に出会えてすごく幸せでした🥺💞来月も出勤決まったらすぐお知らせするのでまた会いに来てくれたらうれしーです( *´꒳`*)♡それではおやすみ- ̗̀🌙 ̖́-🧡りり🧡
もっと見る →

したちち 💗

0いいね
りりは女の子の一番好きな部分は下乳と太ももなの💗その中でも下乳は触りたくなっちゃうほどすき🥺🥺お兄さんは女の子のどんな部分が好きなのかな?💭りりの身体で好きなところ見つけよ💗🧡りり🧡
もっと見る →

あまいあまーい 🍫💓

0いいね
りりの特技と趣味の1つのお菓子作り🍪💓昔ケーキ屋さんで働いてたから頻繁には作れないけど無性に作りたい時があるからその時に作ったりするんだぁ〜( *´꒳`*)♡この間はコストコのティラミスが食べたくなって近くにコストコがないから自分で作ってみたの!!(o>ωやっぱり夢中になれることがあるっていいね!!いつかお兄さん達に食べてもらえるくらいまで上手になりたいな🧡りり🧡
もっと見る →

感じすぎて 💌

0いいね
スカイのお兄さんありがとう💗笑顔がとても印象的なお兄さんでりりのお話もニコニコ優しく聞いてくれてりりもニコニコでちた( *´꒳`* )💓お兄さんの攻めがすごく気持ちよくていっぱい濡れていっぱいイッちゃった🫣🫣その姿にお兄さんも興奮してくれてりりが攻めだしたら直ぐに出ちゃったね(〃ω〃)気持ちよくなってもらえてよかった💗また今度いっぱいイチャイチャしよーね(ᐡ P…
もっと見る →

酔いが覚めるくらい 💌

0いいね
ビジホのお兄さんありがと💗酔っててムラムラしちゃったみたいで沢山激しい事しちゃったね💕︎お兄さんの責めが気持ちよすぎて中が気持ちよすぎてお潮までふいちゃった🫣‪🫣‪最後は2人で素股しながらフィニッシュえろくてこっちまですごい興奮したって褒めて貰えて嬉しかった( *´꒳`*)♡次はもっと気持ちいいことしよーね💗🧡りり🧡
もっと見る →

おはよ 🧡

0いいね
お兄さん達おはよ☀️*゜今日が今月最後の出勤です!今日も沢山のお兄さんとイチャイチャ出来たら幸せです💓😖🫶´‐沢山お誘い待ってます💗🧡りり🧡
もっと見る →

おやすみ- ̗̀🌙 ̖́-

0いいね
今日も一日お誘いありがとでした(*.ˬ.)"むらむらりりちゃん沢山気持ちいいこと出来てすごい幸せだった( >﹏< *)明日は今月最後の出勤だからいつも以上に気持ちいいこと出来たらいいな💭また明日ね💗🧡りり🧡
もっと見る →

仕事の疲れを 💌

0いいね
騎士プリンスのお兄さんありがとう💗スタートからのお誘い嬉しかった( *´꒳`* )あってからぎゅーしたりちゅーしながらイチャイチャしちゃったね☺️☺️お仕事の疲れを取りに来たっていってたけどりりでちゃんと癒せてあげれたかな?💭最後バタバタだったけど次はもっと濃厚なエッチなことしよーね‪🫶🧡りり🧡
もっと見る →

忘れられなくて 💌

0いいね
昨日UFO223のお兄さんありがと💗お部屋入ったらまさかの初出勤の時に会いに来てくれたお兄さんでびっくりΣ( ˙꒳​˙ )りりの事が忘れられなくて会いに来てくれたみたいですごく嬉しかった💓😖ロングコースで一緒にアニメ見たり音楽聞きながらイチャイチャする時間すごく楽しかった💗次またりりの顔思い出したら会えたら会いに来てね💗🧡りり🧡
もっと見る →

気になって 💌

0いいね
騎士のお兄さんありがとでした💗新人さんの中でいちばんかわいいと思ってって褒めてくれてすごく嬉しかった🥺💞いっぱい素股しながら2人で気持ちよくなっちゃたね( *´꒳`* )りりも気持ちよくて足ガクガクだったしお兄さんもすごく気持ちよさそうにしてくれて良かったりりのびしょ濡れのあそこでの素股は格別でしょ?💗また気持ちいい事しよーね🧡りり🧡
もっと見る →

会えてよかった 💌

0いいね
モナコのお兄さんありがとでした💗少しの合間に会いに来たって言って貰えてすごく嬉しかった💞短い時間だったけど短い時間って思えないほどいっぱいチューしてイチャイチャしたね( *´꒳`*)♡次はのんびり前よりイチャイチャできたらいいな💭また会いに来てくれるの楽しみに待ってます🥰🧡りり🧡
もっと見る →

おはよ 🧡

0いいね
おはよ🧡今日も今日とて元気に出勤したよ(*^^*)土日でたくさんのお兄さんと出会ってイチャイチャ出来たら幸せだな?💭りりとエロエロタイム過ごしましょ💗🧡りり🧡
もっと見る →

おやすみ- ̗̀🌙 ̖́-

0いいね
今日も一日ありがとでした- ̗̀🌙 ̖́-一様今月出勤できるのが12日まででその間に沢山イチャイチャ出来たらうれしーなって思ってるので明日も沢山のお兄さんと気持ちいいこと出来ること願ってます💗おやすみ- ̗̀🌙 ̖́-🧡りり🧡
もっと見る →

えろい舐め方 💌

0いいね
UFOのお兄さんありがとう💗ドMの変態お兄さんで会った時からすでにあそこが大きくなってたね(*ˊᵕˋ*♡乳首少し舐めてあげるとビクビクと声が止まらなくなってたね💓最後は両方攻められて絶えられなくなって出ちゃったね🍼たくさん気持ちよくなって貰えてよかった💗また攻められたくなったら会いに来てね🥹💞🧡りり🧡
もっと見る →

じぶんからー 🌈✨

0いいね
ななみこの間お友達とパーソナルカラー診断をしに行ったんだ〜💗あ、パーソナルカラー診断って言うのは自分にあう春夏秋冬のカラーを見てもらうやつなんだけどそれを知れると自分にどんな色の洋服とかメイクが知れるんだ( *´꒳`* )ななみはイエべ秋っていっ言われたの!イエベさんは暖色系が似合ってななみはその中でもくっきりした原色の色が似合うらしいの☺️🧡予想どうりのカラーだった…
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

りり(21歳)
T:167
B:96(G)
W:62
H:90
チャームポイント:ぱっちりおめめ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×