滝沢 瑠羽のブログ

RSS feedly

今日が瑠羽の誕生日♡

10いいね
はじめまして🫶🏻


昨日まで体験入店させていただいてましたが今日からお名前貰いました🥰




滝沢 瑠羽-たきざわ るう-です❣️



よろしくお願いいたします🫶🏻



凄く可愛いお名前貰えて感謝(ㅅ´꒳` )


今日の出勤は終わっちゃったんですが、明日と明後日10時~17時まで出勤しますので是非会いに来てくれると嬉しいです✨


まだまだマッサージも勉強中なのでやってほしいことがあれば是非教えてください🫶🏻


個人イベントも今後やっていく予定です☺︎



ありがたいことにスタイル👯‍♀️と指圧☝️はよく褒めて貰えるポイントなので最近自信がついて来ました🤭


気になる方是非遊びに来てくれると嬉しいです✨

お待ちしております🫶🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
05月08日(Wed) 17:01
お礼日記ᡣ𐭩

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

滝沢 瑠羽(26歳)
T:161
B:83(B)
W:56
H:80
好きなタイプ:感情的にならない人?

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×