陽菜(はるな)のブログ

RSS feedly

明日出勤します🌟

23いいね
こんばんは- ̗̀🌙 ̖́- 明日久々の出勤になります 🌟22:30~3:00🌟 で出勤してるので ぜひぜひお誘いしてくださいっ 陽菜
もっと見る →

次回🌟

43いいね
⬇️次回出勤⬇️ 5/22 22:30~3:00 陽菜黒髪ボブになりました⸜❤︎⸝‍ 次回出勤少し先ですが お誘いお待ちしております♡♡
もっと見る →

💌

22いいね
5/12 リトルバリのお兄様⭐️ はじめましてでびっくりさせてごめんなさい!!!!!笑 おめめ治ってきたよん お話もたくさんできたし 楽しかったあ⭐️ 次呼んでくれたときは髪型違うかもね🙊 お誘いまたお待ちしてます⸜❤︎⸝‍ 陽菜
もっと見る →

💌

5いいね
5/12 陽菜のこと呼んでくれたTさん⭐️ はじめましてのお兄様っ おなかぺこぺこすぎたから おみやげとてもうれしいでした⸜❤︎⸝‍ たくさんいちゃいちゃできて 楽しかったね💕︎ また呼んでくれるって言ってくれて 嬉しいだったよ😭 また会えるの楽しみに待ってます⸜❤︎⸝‍ 陽菜
もっと見る →

💌

4いいね
5/12 キティーネのお兄様⭐️ はじめましてのお兄様•*¨*•.¸ 苦手なこととかちゃんと聞いてくれて とても安心できましたあ 不慣れでわたわたしちゃったけど またお会いできたら嬉しいです⸜❤︎⸝‍ お礼日記、遅くなってごめんなさい😢 陽菜
もっと見る →

💌

4いいね
5/12 GEMのお兄様へ⸜❤︎⸝‍ お誘いありがとうございました♡ まだまだはじめたばっかりで緊張してたけど 優しく接してくれてとても安心しました♡ 芸能人の方で似てる人いるって言ってくれたけど思い出せたかな、? 次思い出したら聞かせてくださいっ🎶 陽菜
もっと見る →

出勤🌟

3いいね
陽菜、出勤してます⸜❤︎⸝‍ 今日は20時までの出勤です⸜🙌🏻⸝ たくさんのお誘いお待ちしております🌟
もっと見る →

お礼💌🕊️

3いいね
Mさん⸜❤︎⸝‍ はじめましてなのに すぐ仲良くなれちゃって嬉しかったあ🥹 時間いっぱいまで楽しめちゃったから 帰りばったばたでごめんなさいーー!!> <՞ かわいいは何回言われても嬉しすぎるー🥲︎ ぜひぜひまたお誘いくださいな💭 ゆっくりおやすみしてねん🌙
もっと見る →

ありがとーーっ💌🕊️

5いいね
リトルバリ Sくん‪🫶🏻´- 陽菜のいちばん!げっとだねーーっっ はじめてだしすーごい緊張してたんだけど、優しくて安心したし時間いっぱいずーっと楽しかった🥹 かわいいたくさん言ってくれてしあわせすぎたあ、、! 楽しかったからほんとにるんるんだよーーー🥹 ほんとにほんとにありがとう✌🏻‎🤍 また会えるのたのしみにしてる🌟🌟
もっと見る →

はじめまして⸜❤︎⸝‍

3いいね
はじめまして! 本日22時から出勤します、 陽菜(はるな)です⸜❤︎⸝‍ 緊張でどきどきしてますが 精一杯頑張ります✊🏻´‐ 5/9は22:00~3:00で出勤してます⸜❤︎⸝‍ ぜひぜひお誘いお待ちしてます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

陽菜(はるな)(21歳)
T:167
B:84(C)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×