ノノのブログ

RSS feedly

吸いつく色白もちもちボディー❤︎

0いいね

初めての風俗って事で!!

私もドキドキっ💘💘💘

 

 

いざベッドの中入ったら

お互い緊張しちゃったけど

チューしたら

えろえろモード発動して

止まらなかったね🤭💘

 

 

フェラが気持ちいい〜‼️やばいっ‼️

って沢山感じてくれて

いっぱい舐め舐めしちゃった👅💓

何度かイクの我慢して

可愛かったよ( *´꒳`*)💓💭

 

 

いっぱい我慢したあとの

射精🍼は気持ちイイよね💓

終わったあとしばはくピクピクしてて

可愛かった🙈❣️

 

 

終わったあとは

まったりさせてもらって

お互いの地元の話ししたり

お兄さんのこと知れて

嬉しかったよ〜っ😘❤️

 

 

また会えたら嬉しいな😘❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 15:10
甘サド嬢のひととき 💗

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ノノ(20歳)
T:157
B:94(G)
W:63
H:90
チャームポイント:色白・巨乳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×