石井奈緒実のブログ

RSS feedly

今日も世界が黄色い?

0いいね

人に優しくあろうね。

人生いろいろある。

みんな何かしら悩みを抱えていて無傷の人なんて1人もいない。

それでもみんな懸命に周りの人たちに心配をかけないように笑顔を作って生きてるんだ。

他者と接する時はその人がつらい思いをしているかもしれないという前提で愛を持って優しく接しようね。

俺、優しい人が好き。

大好き。

世界中が優しい人で溢れかえってほしい。


X【Testosteron】






昨日もありがとうございました
m(_ _)m


穏やか過ぎた⁉️緩〜い時間・・・
感謝です🙏






毎年だけど


花粉と黄砂のWだと


世界が黄色く見えるのは石井だけ〜❓




14時から出勤致します


see you〜☆〜(ゝ。∂)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月18日(Thu) 14:15
出勤☆彡

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル(人妻系)
Madonna盛岡店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

石井奈緒実(42歳)
T:159
B:83(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×