杏梨-あんり-のブログ

RSS feedly

連休☆

3いいね
こんばんは(^^)

今日明日は連休ですが、

朝からずーっとPC作業

まだ終わりません😂

お休みの日は仕事したくないですが

スキルの低い自分が悪い(笑)

さて♡

5月ももう後半ですね‼️

だいぶ遠出をしていなくて

そろそろソワソワしてきました

クラブヴォーグ一本だった頃は

まとめてお休みをとることが出来たけど

会社に属すると

長期休みが難しくなりますね💨

ほぼ仕事だけの日々を過ごしながら

歳を重ねていくのは

人生もったいないと思っているのに🥹

あぁ(>人<;)!!


明日は一日だけになりますが

私も色々と

楽しめる日にしたいと思います(*^_^*)


では、もう一仕事しまーす(^-^)v


今宵穏やかに過ごせています様に♡


杏梨




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
05月21日(Tue) 13:45
ありがとうございます☆

SHOP

大崎・古川・築館・佐沼・金成・富谷 / デリヘル
Club Vogue -クラブヴォーグ-

PROFILE

杏梨-あんり-(30歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:83
出身:山形県
趣味:ドライブ
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:お腹が出てる人

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×