あやねのブログ

RSS feedly

ありがとうございました?

0いいね
Yさん♡たくさんたくさんYさんが気持ちいいって言ってくれてすごく嬉しかったです♡あんまり呼ばないって言ってたけどまた遊ぶ時はわたしと一緒に気持ちいことしてね♡また是非誘ってください(〃ノωノ)
もっと見る →

空いてます

0いいね
既に遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡きれいにお化粧直しながらお誘いお待ちしています(*つω///*)♡6時まで♡
もっと見る →

本日出勤します

0いいね
いつも忙しいお兄様たまには一息つきながら適度に頑張りましょう(∩ˊᵕˋ∩)6時まで待ってます☆ぜひお誘いくださいね♡どうぞよろしくお願いします(*^^)v
もっと見る →

Hさん

0いいね
Hさんの笑顔に癒されました☆幸せ♡またしてほしくなったらお誘いしてくださいね(◍•ᴗ•◍)⋆*
もっと見る →

空いてます?

0いいね
初めましてのお兄様も仲良しのお兄様もありがとうございました♡呼んでくれて嬉しかったです(*つω///*)♡6時までよろしくお願いします♡
もっと見る →

本日出勤します

0いいね
18時から出勤します☆お兄様とたくさんえっちなことできますように♡よくおとなしそうに見られるけどエッチなこと大好きです(˶ ӟ˵)♡楽しみにしていますね♪
もっと見る →

お礼日記

0いいね
リピート指名してくれたSさん♡ありがとうございました♪ロールケーキ嬉しかったです♡心残りもあったけど最高すぎるひと時でした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡また会えますように☆
もっと見る →

出勤

0いいね
ねっとりゆっくり優しく焦らされるとめちゃめちゃムラムラしませんか?♡貪り合うような♡激しいのもいいけど時間をかけてだんだん気持ちよくなって…この感覚がクセになります(〃∀〃)ゞ18時~6時お誘い待ってます♡
もっと見る →

18時から?

0いいね
こんにちは☆今日も素敵な出会いを願ってえっちなお兄様のお誘いをお待ちしています♡18時~6時まで出勤します♪
もっと見る →

ありがとう

0いいね
本指名のUさん♪前に約束してた事もできました(//・_・//)長い時間一緒にいたはずなのに時間足りなかったですね♡笑また呼んでくださいね♡
もっと見る →

6時まで?

0いいね
さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡沢山褒めてくれたので、終始ご機嫌でした♡笑6時までお誘いお待ちしています♡
もっと見る →

6時まで?

0いいね
こんばんは(*^-^)受付開始♡最近運動したいなって思ってますヾ(〃^∇^)ノ身体動かしてリフレッシュしたいです!勿論大好きなHなリフレッシュもかかさずしたいです(笑)今日もお兄様にとって素敵な日になりますように♡6時まで待っています♡
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル
ハニカミ素人女子

PROFILE

あやね(24歳)
T:156
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:散歩
好きなタイプ:私を好きになってくれた人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~30:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×