みいなのブログ

RSS feedly

Nさま

0いいね
また秋田に来た時はよろしくねー♡レベルアップしてるようにがんばるー!ホントにありがとう♡とっても楽しくて幸せだったよう♡
もっと見る →

待機中!

0いいね
さっきのお兄ちゃんに満足してもらえてうれしい♡6時までまだまだよろしくーー♡
もっと見る →

出勤!

0いいね
6時までいるからなかよくしよー(*ノェノ)予約まってるねヾ(=^▽^=)ノ
もっと見る →

おれい日記?

0いいね
疲れが全部吹っ飛んだ気がする気持ちよかったって喜んでくれてめっちゃうれしかったよーー(∩ˊᵕˋ∩)Kさまの気持ちよさそうな声聞くのがちょっと楽しみになっちゃったーー笑次回はちがうプレイしようね~(〃ノ∀`〃)プリンごちそうさまでした♪
もっと見る →

受付中!

0いいね
さっきのお兄ちゃん♡たくさん褒めてもらえてうれしかったーー♪もっと一緒にいたかったよ(///∇///)また時間があったらさそってほしいなー(* ̄∇ ̄*)この後も6時まで受付中☆
もっと見る →

しゅっきん?

0いいね
着替えてる姿を見られるのってちょっと恥ずかしい♡お部屋は暗くして手伝ってもらっちゃおうかな٩(//̀Д/́/)۶今日は20時~6時までいるよ☆お兄ちゃんからのお誘いまってるね~♪
もっと見る →

お礼日記

0いいね
あそんでくれたTさま♡ありがとー☆よろこんでるTさまの顔みたらめっちゃ元気でた♡!みいな自身も気に入ってくれてうれしすぎるー(〃・ω・〃)また会えますように♡
もっと見る →

待機してるよ!

0いいね
さっきのお兄ちゃん♡お休みの日にありがとっ☆よかったらまた会いたいなー♪まだまだ6時までいるからお誘いまってるねー(*^▽^*)仲良くイチャつこーっ♡
もっと見る →

20時から?

0いいね
お兄ちゃんとのえっちな時間楽しみだな♡20時~6時までいっぱいかわいがってねっ(*つω///*)♡
もっと見る →

お礼?

0いいね
今日は遊んでくれてありがとう♪いっぱい気持ちよくなってたね♡メガネしててもしてなくてもどっちも似合ってたけど私はない方が好きかなあ♡無理せず仕事がんばってね(◍ᵕᴗᵕ)また会えたらいいな♡
もっと見る →

受付中

0いいね
いろんなものいっぱい溜まってないかな?気持ちよくスッキリしませんかぁーー☆6時まで受付予定です♡
もっと見る →

6時までだよ?

0いいね
出勤したよ(˙꒳​˙)呼んでよかった♡また会いたいって思ってもらえるようにがんばります(*ˊᵕˋ)♡♩よかったら予約まってるよー♡
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル
ハニカミ素人女子

PROFILE

みいな(22歳)
T:156
B:85(D)
W:58
H:86
趣味:ワンコの世話
好きなタイプ:みいなだけを特別扱いしてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~30:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×