さやのブログ

RSS feedly

お礼です

0いいね
Nさん今日も呼んでくれてありがとうございます♡また一緒に過ごせて嬉しいです(≧▽≦)
もっと見る →

むぎゅむぎゅ?

0いいね
やわらかいものってすごく触りたくなっちゃいますよね(-_-;)気持ち分かります♡でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから優しくさわってくださいね♡
もっと見る →

出勤してます?

0いいね
指名してくれたお兄様へ♡ たくさんの女の子がいる中で私を選んでくれてすごくうれしいです♡お兄様に私を選んで良かった!って思ってもらえるようにたくさん癒しますね♪はやく会いたいです♡♡
もっと見る →

20時出勤?

0いいね
指はよく動く方だと思います強弱つけるのも得意なので…☆くすぐられるのが快感なお兄様お誘いお待ちしてます♡優しくゆっくりねっとり焦らされながらイチャイチャしながらお兄様の性癖解放しましょう♪(n*´ω`*n)変態な姿いっぱい見せてください♡⸜( •⌄• )⸝
もっと見る →

ありがとう

0いいね
Nさん今日はありがとうございました♡時間を作ってくれて嬉しかったです(/・ω・)/Nさんは安定の癒しですね☆次も楽しみにしています♡
もっと見る →

お誘い待ってます?

0いいね
出勤時間になりました♡予約してくれてるお兄様ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)ムラムラして待っててね?まだ空きがあるから沢山予約待っています(n*´ω`*n)
もっと見る →

本日出勤します?

0いいね
こんばんは♡先日も♡ご予約満了♡ありがとうございました♡今日は20時からよろしくお願いします♡🈳状況はご確認ください♡いい日にしようね♡
もっと見る →

Aさん?

0いいね
Aさん(*^-^)会いたかったって言ってもらえて‬‪キュンキュンしちゃいました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ‪私もすっごく嬉しかったです♡‪また2人で気持ちよくなれて‬‪すごい楽しかったし熱々でしたね(笑)‪親近感もあったりして‬‪これからもっと会いたくなりました∩(´∀`)∩
もっと見る →

受付中

0いいね
今待機中ですまだまだエッチな気分なんで一緒に気持ちいいことしませんか?♪♡お待ちしてます☆♡
もっと見る →

待ってます

0いいね
遅い時間ですが、出勤しました♡予定は決まってますか?(^_^)一緒に遊べたら嬉しいです♡6時までお待ちしています(^ω^)
もっと見る →

本日出勤です

0いいね
20時から出勤します(♡ϋ)ノ今日も前回みたいに完売にしてほしいな(*つω///*)♡沢山のお兄様に会えるのを楽しみに待っています♡
もっと見る →

お礼です

0いいね
呼んでくれてありがとうございました♡Sさんの方から何回もありがとうって言われて私ももっと気持ちよくなってほしい!って頑張っちゃいました♡私との余韻に浸ってくれてたら嬉しいです(●´ω`●)
もっと見る →

お礼です

0いいね
呼んでくれてありがとうございました♡Sさんの方から何回もありがとうって言われて私ももっと気持ちよくなってほしい!って頑張っちゃいました♡私との余韻に浸ってくれてたら嬉しいです(●´ω`●)
もっと見る →

6時まで?

0いいね
遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡ まだ空きがありますぜひお誘いください☆6時までです(*˘︶˘*)
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル
ハニカミ素人女子

PROFILE

さや(22歳)
T:154
B:84(C)
W:56
H:85
趣味:洋楽
好きなタイプ:小さいことを気にしない人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~30:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×