ななのブログ

RSS feedly

ありがとうございました

0いいね
Kさんありがとうございました♡優しさが溢れていて絶対にいい人なんだろうなって分かるくらいとても素敵な方でした♡そんな人と仲良くなれるなんて幸せです♡
もっと見る →

空いてます

0いいね
今ならすぐにでもお兄様のところに向かうことができます♡ぜひお誘いくださいヾ(=^▽^=)ノ
もっと見る →

6時まで?

0いいね
受付開始だよ♪ムラムラしたお兄様とぎゅーってしたいです((ノェ`*)っ))お誘いお待ちしています♡
もっと見る →

19時〜

0いいね
今日19時からえちえちな女に気持ち良くされてみませんか?♡♡痴女られヌルヌルとろとろ体験たっぷり感じさせちゃいます(〃ω〃)
もっと見る →

お礼です

0いいね
数か月ぶりのKさん♡遊んでくれてありがとうございました(*ᵕᴗᵕ*)無事会えてよかったです♡笑しばらく忙しいと思うけど無理しないように♡
もっと見る →

待機

0いいね
待機に入りました(*^0゚)vお腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて次のお仕事が入るの待っていますね(*ˊᵕˋ)この投稿を見たお兄様是非遊んでください♡
もっと見る →

出勤しました

0いいね
コルギに行って来ました(*´ω`*)今日もとてもリフレッシュできたから気持ちよく仕事できそう♡今日もよろしくお願いします(*´ω`*)6時まで♡
もっと見る →

19時〜

0いいね
出勤♪19時~6時まで❁ななはバックハグが好きですすごくきゅんきゅんしちゃいます♡ソフトタッチも気持ちよくて好きだから優しく触ってほしいです♡(*つω///*)♡今日もよろしくお願いします(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
もっと見る →

待機になりました

0いいね
さっきお兄様に気持ち良いって言ってもらえて嬉しかったです♪まだご予約可能だからななを選んでほしいです☆ご予約お問い合わせ待ってます☆
もっと見る →

本日?

0いいね
元気に出勤しました最近貰ったヘアオイルがいい感じでルンルンです♡今日は6時まで受付しています☆お待ちしてます♡
もっと見る →

本日出勤

0いいね
こんにちは♡やっと週末ですね(*‘∀‘)19時から出勤なので良ければお誘いくださいね♡なんだか人肌恋しい気分です笑
もっと見る →

お礼日記

0いいね
今日はありがとうございました♡実はAさんに会うまでドキドキでした☆ななに負けないぐらいAさんも敏感でしたね(//╹◡╹)また呼んでくれたら嬉しいです♪
もっと見る →

待機に入りました?

0いいね
さっきお誘いしてくれたお兄様♡遊んでくれて感謝してます♡初めてだったけど褒めてくれて嬉しかったヽ(=´▽`=)ノまた会えるといいな(*ノノ)この後も、6時までお待ちしてます♪
もっと見る →

こんばんは

0いいね
出勤です♡6時まで頑張ります☆二人だけの癒しの時間過ごしたいな♡お誘い待ってます♪
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル
ハニカミ素人女子

PROFILE

なな(19歳)
T:153
B:85(C)
W:58
H:86
趣味:音楽鑑賞
好きなタイプ:真面目な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~30:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×