まおのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
まおを選んでくれてありがとうございます♡最初の優しくて物腰柔らかい感じがだんだんSになっていって…ギャップがすごくてドキドキしてしまいました♡またすぐ誘うねって言ってくれたの嬉しかったです♪お誘い待ってますね♡♡
もっと見る →

17時まで

0いいね
受付開始だよ♡心身ともにスッキリしましょう☆呼んでくれたら嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
もっと見る →

Uさんありがとう?

0いいね
お誘いありがとうございました‪♡まおに会いたかったよって本当に可愛すぎます♡お腹空いたって言ってたけどガッツリ食べてるのかな?今日もありがとうございました♡
もっと見る →

待機中です

0いいね
寂しく待機していますo(TヘTo)今ならすぐまおに会えますよ♡まおを見つけたお兄様(〃ω〃)遊んでくれたら嬉しいです☆では、17時まで出勤しているのでお誘い待っていますね
もっと見る →

本日出勤です

0いいね
6時~17時まで出勤します♡体調がすごくいいです☆元気に頑張ります(◍ᵕᴗᵕ)エロエロなお兄様と仲良くしたいな♪
もっと見る →

お礼日記

0いいね
Tさん♡長い時間一緒にいてくれたからゆっくり色んなお話しできたので良かったです(〃・ω・〃)またお誘いしてくださいね♡
もっと見る →

本日出勤します

0いいね
お兄様と素敵な時間を一緒に過ごせるように頑張るからよろしくお願いします(✿´꒳`)イチャイチャするのが好きです(〃´x`〃)6時からお誘い待っています♡
もっと見る →

Uさん?

0いいね
今日は前から予約してわたしを呼んでくれてありがとうございました(〃´ω`〃)ゞUさんと過ごす時間はとっても楽しくてずっと笑ってる気がします♪あとね、とろけるくらいいつもあまあま♡わたしと大切な時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました♡Uさんの癒しになれたことがすごくうれしいです♪また会えますように
もっと見る →

待機してます

0いいね
先ほどのお兄様ありがとうございました(*^_^*)素敵な方すぎて癒されました♡待機に入ります18時まで居るので仲良くしてくださいね♡
もっと見る →

下着?

0いいね
出勤しています♡今日はお気に入りの下着ですよ♡笑早くお兄様に触れてほしいな(ᐥ´∪`ᐥ)ゞお誘い待っています♡
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル
ハニカミ素人女子

PROFILE

まお(21歳)
T:155
B:82(C)
W:56
H:83
趣味:アクセサリー集め
好きなタイプ:話題豊富な面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×