ゆめみのブログ

RSS feedly

ありがとう?

0いいね
Uさん(✿´꒳`)すごく紳士的なUさんですっごく癒されました(*´ω`*)攻め方上手だねって褒めてくれてありがとうございました♡またいっぱいナデナデしてくださいね(*´Д`*)また誘ってもらえたら嬉しいです♡
もっと見る →

待機?

0いいね
この時間まで遊んでくれたお兄様ありがとうございました(◍´꒳`◍)今日はいっぱい責めさせてくれるお兄様が続いて楽しいです笑この後も遊んでくれるお兄様を募集しているので呼んでください♡
もっと見る →

受付スタート

0いいね
こんにちは(*ˊᵕˋ)♡♩出勤しています!たくさんえっちなことして気持ちよくなりましょうね♡ご予約待ってます♪会えるの楽しみです♡
もっと見る →

本日出勤

0いいね
こんにちは٩(*˘ ³˘)۶小腹が空いてゼリー食べてました♪今から準備して今日も元気に出勤しますね(ノ´³`)ノ♡15時~2時までです♡よろしくお願いします
もっと見る →

終了?

0いいね
わたしが何をするのにもえろい、かわいいってたくさん言ってくれて嬉しかったです♡次会うときはもっとえっちなことしましょうね♪
もっと見る →

お礼です?

0いいね
今日は遊んでくれてありがとうございました♡延長までしてくれて凄く嬉しかったです(*Ü*)初めてなのに、初めて会った気がしなかったです(´σωσ*)勝手に親近感がわいてしまったけどそれはわたしだけだったかな?楽しくて時間があっという間でした(´;ω;`)次はもっとロングにするって言葉嬉しかったです☆
もっと見る →

待機に入りました?

0いいね
さっきお誘いしてくれたお兄様♡遊んでくれて感謝しています♡初めてだったけどラブラブしてくれて嬉しかったよ(*˘︶˘*)また会えるといいな…(〃´x`〃)この後も、2時まで待っています♪
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤♡ご予約してくれているお兄様ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノまだ🈳もあると思うので確認してくれると嬉しいです♡いっぱい気持ち良くなってもらいたいな♡仲良くしてくださいね(*´ェ`*)
もっと見る →

お礼日記?

0いいね
Uさん今日もありがとうございました♡(◍′ω‵◍)///最近会ったのに会いたかったよ♡って可愛すぎました٩(*˘ ³˘)۶また次もすぐ会えるかな?♡楽しみにしていますね♡
もっと見る →

待機になりました

0いいね
お兄様ありがとうございました♡まったり楽しかったですね(*^^)vまた会えたらいいな♡この後もまだまだお誘い待っています
もっと見る →

退勤です?

0いいね
お兄様と出会えて素敵な時間も過ごせてわたしも大満足でした♡お兄様のおかげで前向きな気持ちにもなったし本当に感謝していますヽ(*´∀`)ノまた会いたい♡
もっと見る →

お礼です?

0いいね
Iさん♡お誘いありがとうございました♪とても楽しくて時間が過ぎるのが早かったです(*´꒳​`)一緒にドーナツ食べたかったのに時間が足りな過ぎてお土産としてもらっちゃったので美味しくいただきます(・∀・)本当にまたお誘いお待ちしていますねヽ(*^^*)ノ
もっと見る →

待機に入りました

0いいね
仲良し様お誘いありがとうございました本当に救世主です(~_~)とってもしあわせな時間でしたね(*ˆᴗˆ*)この後もお誘い待っています♪
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル(人妻系)
秋田人妻デリヘル 私とあなたの秘密

PROFILE

ゆめみ(25歳)
T:155
B:83(C)
W:57
H:86
趣味:小物作り
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:守ってくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×